極限快感!ハードエロスな超豪華5作家の作品がお買い得価格で登場

Vol.7の表紙&巻頭のカラーマンガは様々な作品で活躍中の紫月秋夜が登場。いつも失敗ばかりの見習い召喚師ちこ。今日も変な生き物を呼び出し、触手でアソコをズブズブ召喚の練習。お尻の穴もお口も汁でいっぱいにされちゃって……!GOTコミックスの「コミックマグナム Vol.7」は、ブルマ・巨乳の熟女・人妻・魔法使い・処女キャラによる寝取られシチュエーションでの中出し・陵辱・調教・拘束・奴隷・鬼畜・アナル・触手などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

息つく暇も与えない究極の快楽雑誌コミックマグナムVol.7!ありとあらゆる快感と至福をその心に刻め!!
今号から始まる新連載『隷属の華園』はDMMでも大人気な海野やよい。原作は『女装奴隷ユウ』でお馴染みの球魔王。異なる才能の二人が出会ってしまった奇跡を体験できるぞ。
気になる読み切り作品はてっちゃんの『義姉さんがお馬鹿でよかった』とあるかなの『暗姦儀式』の2本立て。いままでのマグナム作品とは一味違う感覚が楽しめること間違いなし!!
忘れちゃいけない連載陣は、中華なるとの『義父2』と東航の『玩具姫』も最高潮間近!
な、な、なんと、前回好評だったオマケは今回も掲載。『らんじぇりー・ぱにっく』の第2話をお楽しみあれ!






【収録作品】
■柴月秋夜:召喚師見習い ちこ(単話販売はありません)
今日も変な生き物を召喚し、触手でアソコをズブズブ召喚の練習!
■海野やよい:隷属の華園(1)
サークルの部長と親密な関係になる美智子。それを良く思わない摩耶は美智子をレイプする計画を……
■中華なると:義父2 〜百合子〜(6)
理性よりも欲望を選び出した百合子。正夫が寝ている横で体を重ねることすら快感に……!
■東航:玩具姫(おもちゃひめ) (4)
いつまでも終わらない凌辱行為。それを黙って受けいれるしかない‘姫’。 このままだと‘姫’の命が危ない!
■てっちゃん:義姉さんがお馬鹿で良かった
娘の受験合格と交換条件に身体を差し出す要求をされてユウコは……
■あるかな:暗姦儀式 〜白濁の洗礼〜
文化祭見回りをする風紀委員のあみとゆかりは、お化け屋敷の旧校舎で……
■けんたろう:らんじぇりー・ぱにっく(2)
人事部長とぱにっく!! ということで、人事部長の駿河みかんに強引に歩は押し倒されちゃって……

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

コミックマグナム Vol.7
・著者: 柴月秋夜, 海野やよい, 中華なると, 東航, てっちゃん, あるかな(mi), けんたろう
・レーベル: GOTコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月11日
・ページ数: 134
・スマホ対応

●関連記事

凌辱大好きな諸君よ、今宵はこの一冊で盛り上がろうぜ!

美少女凌辱の名匠が描くだけあって、GOTコミックス「恥刑囚~公開陵辱ショー~」は、素晴らしい作品だ。男たちに苛められていながらも、興奮して絶頂を迎えるM女の痴態が思う存分に味わえるぞ。女たちの堕ちっぷりがチンコを刺激してくれるであろう。



キーワード: GOTコミックス, 触手, レイプ, 奴隷

2017年01月11日 20時28分

類似の記事

最近の二次元 商業の記事

生意気な巨乳JKの姪の弱みを握って犯したら従順な肉奴隷になって笑った

ネトラレ・調教・逆レ○プ…過激SEXオンパレード!コアマガジンの「コミックメガストアDEEP Vol.004」は、メガネ・セーラー服・コスプレ・着物・巨乳の義妹・人妻キャラによる学校などを舞台にした寝取られシチュエーションでの中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・青姦・輪姦・逆レイプ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

【新着DL電子書籍】エロエロ大好き美少女たちの乱れまくりな日々

DLsite.comのエロ電子書籍、03月23日の新着タイトルは20本。 本日の注目タイトルはクロエ出版「COMIC真激 2017年2月号」だ。 人妻、姉妹、ギャルたちがこれでもかとエロエロなスタイルでイキまくるのでもう最初から全速力でシコシコスピードもマックスであがっていくぞ。もちろん、パオズリ、フェラに乱交とセックス三昧、エッチ三昧な日々をこれでもかと描きまくる作品たちで埋め尽くされているので気持ちよさもいい感じだ。ぜひぜひヌキまくってくれよな。

夫の会社を救うため過去に捨てた婚約者の牝奴隷となる人妻

牝化とは、女の誰しもが持つ本能。理性を越えた快楽世界に堕ちる女のこと――。成島ゴドーの「牝化計画」は、様々な女が“牝化”し、堕ちてゆく様を描いた成島ゴドーの処女作品集が遂に電子化!

良い成績に気持ちいいご褒美♪フェチ度MAX聖水プレイに大興奮!

ウブっ娘卒業シーズン到来っ、えっちに開花しちゃう美少女揃い踏み!! 文苑堂の「COMIC BAVEL 2017年4月号」は、超絶人気の関谷あさみによる、2人きりの内緒の時間…「隠れてシちゃおっ」的な表紙が目印。表紙連動の教師とJCのイケナイ関係を描く連載作に要注目だぞ。

厳しくクールな編集長の裏の顔…牝に堕ちてゆく女の姿を堪能せよ!!

ハードプレイ、極凌辱、フェチズム、禁断の関係など、極限のエロスを新たな作家陣で追求する激濃アダルトコミック誌。GOTの「コミックマグナムX Vol.22」は、美熟妻・春号。表紙を飾るのは、艶やか美女の表情が魅力的な超人気作家・辰波要徳による超ナイスバディ美熟女ウェディング!!

家が没落し放課後デリヘルに勤しむお嬢様の秘密を握った悪徳教師!
話題の肉感美女マスター23の褐色爆乳ギャルがぶっかけピース♪
【新着DL電子書籍】美少女たちのヌキまくりの楽園
全軍開脚!! 雛咲葉が身をカクカクす定員1名の秘裂基地本部!!
優しいおじさんと健気で発育途上な女の子の背徳的な倒錯エッチ
初単行本『青いさえずり』発売決定・ニイマルユウの絶頂オナ中継
【新着DL電子書籍】ヌキやすいエロい女の子たちのボディ最高
和姦・ラブラブ!等身大の少女たちと恋をする幸せな箱庭セカイ
あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~♪「カウパーニア」
娘の寝ている同じ家で婿養子の義息子の性欲処理を手伝うフシダラ熟妻
柔らかく、ふくよかな身体、素直で純粋な心を持つ少女と恋をしよう!
壁から突き出た雌を思うがままに蹂躙!『半分玩具(はんぶんおもちゃ)』
陥没乳首の爆乳っ娘を水族館のうつぼ玩具を使って二穴責め♪
【新着DL電子書籍】美少女ラブな世界で繰り広げるあまあまな世界にようこそ
オオカミうおの描く不本意なセックスに適応する少女はとてもエロい
オトナってずるい! …ど田舎のいやらしすぎる風習って??
【新着DL電子書籍】つるぺたロリビッチたちの日常
スライムに転生してしまった少年が美少女たちと異種和姦ラブH!
極美絵師・袁藤沖人の凛々しきエルフ銃士が貴方のハートを撃ち抜く
なぜか女の体になった俺だけど、ゾクゾクするほどエロ気持ちいい!
ふだんは生意気な妹が…顔にザーメンかけられたまま無防備に…
時として男は姉に弄られ人妻に弄られ肉厚の坩堝へと還って行く
乳で抜くまでがパイズりです! パイオツカイデー、あざ~っっっっす!
エロい肉体にエロい表情! 男と女、出会えば始まる淫靡な狂宴
丸呑み、触手鎧、異種姦孕ませ!戦う美少女メス堕ち調教!
【新着DL電子書籍】美少女たちと魔物に転生してヤリまくる快感はすごすぎ
ヤダー! 先生ボッキしてる!! 嫁の連れ子にイタズラしちゃった
この子ったらワタシの水着姿であんなカッチカチに勃起させてる♪
学園長ゼウスと魔女ハデスが汁だくおねショタエッチに無我夢中♪
SEXに飢えた人妻、おち○ぽが欲しくてたまらないJK…ハメ狂いな女たち
淫臭ムンムンな母&人妻盛りだくさんの250P超え大ボリュームで登場
肉棒を求めるいやらしい人妻の淫穴を満たせるのは貴方だけ!
【新着DL電子書籍】ここぞとばかりに襲いかかるお姉さんのエッチ度がヤバイ
これも聖職行為?主よ。爆ぜるアクメをキメることをお許し下さい
【新着DL電子書籍】シスターのご奉仕精神は風俗でこそ活かされるのだ
丸出しおっぱいを隠すことも許されず来客の視線に晒される受付嬢
平凡で無垢な新米メイドが分不相応の恋に堕ちた時、歯車が狂い出す
可愛い息子の激しい責めに四つん這いになって穴を差し出すママ!!
男がひたすら犯される!! 捕らわれた僕が女性に輪姦される!
超激エロハード女体化美少女Hコミック究極の進化形が登場!
【新着DL電子書籍】巨乳娘たちの楽園でヌキまくれ
妊婦の欲望はとどまるところを知らず!子供の養育費にAV出演
巨乳の帝王俺的十八禁が表紙を彩る「マガジンサイベリア」Vol.096!
SM界を牛耳っていた「七人の邪神」たちを震撼させた伝説の少女
三条友美の幻の名作「少女菜美」の公式続編「M妻菜美」シリーズ完結巻!