リスナーが快楽を32倍に増幅する催眠の実験動物にされる音声作品

某エロゲなどでは「感度3000倍」とかいうむちゃくちゃなフレーズが登場するが、通常の何倍もの快楽がどんなものか、体験したいと思ったことはないだろうか?Hypnotic_Yanh「哀しみの実験動物《催眠音声》」は、そんな快楽実験のモルモットにされちゃう音声作品。強烈なドライ&マルチオーガズムの世界がアナタを待っている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■タスケテ…モウイキタクナイ…デモイッチャウゥゥゥ!!

本作は催眠の技術を応用した音声作品。狂った女性科学者が編み出した究極の実験。それは特殊な周波数の音を脳の奥に流しこむことで、強制的に欲情、絶頂させるというもの。そして絶頂中にさらに繰り返し絶頂することで、快楽は2倍、4倍、8倍……とどんどん外像していく。視聴者のあなたは、その実験室に行き、「実験動物」にならなければならないのだ……。本作のプレイ時間は最短で61分、歳超75分。作者によれば「非常に強い快感を受ける可能性があります。体力をかなり消耗すます」とのこと。催眠によるドライオーガズム、マルチオーガズムはアナタになにをもたらすのか……。



哀しみの実験動物《催眠音声》
・作者:Hypnotic_Yanh
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

やだあ!もうアクメしたくない!少女が連続絶頂に悶える音声作品

意志に反して休むひまもなく与えられる絶頂。それは快楽でもあり苦痛でもある。Hypnotic_Yanh「アクメノイド・イリア《催眠音声》」は、姉のために亜空間迎撃機に乗り込んだ少女が、機械姦で絶頂させられ続ける音声作品だ。音声モノには珍しく、SF的な世界観を採用したボイスドラマになっているぞ。

キーワード: Hypnotic_Yanh, Yanh, 梓月綾, 分倍河原シホ, 絶頂, 音声, SM, 玩具, 病院

2017年01月27日 14時56分