2カ月間の限定配信!!人間そっくりの性処理用ロボット・トゥルーボディ

いのまるの「COMIC 夢幻転生 2017年1月号」は、バニーガール・巨乳のロリ・妹・人妻・女教師キャラによる学校などを舞台にした浮気シチュエーションでの中出し・痴漢・露出・複数プレイ・近親相姦・催眠などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


巨根の持ち主“時武ときお”は、何とか童貞を捨てるべく占い部の優里谷に相談に来る。 占いの結果、優里谷とSEXをしたときお。 そこに元恋人の風紀委員長が押しかけてきて、彼女ともSEXをしてしまう。 さらに新しい女性が部室にやってきて…?


夫に原因があり、子供が出来ない事に悩んでいた嫁・さやか。 夫の双子の弟に打ち明けたところ「俺となら子供できるかもよ?」とセックスに誘われる。 子作りのため…と義弟とセックスするさやかだったが、次第に…。


近未来。女性上位の時代で、男たちがセックスするには教習所で セックス免許を取得しなければならなかった。 コンドームを付け忘れ膣内射精したため不合格になった主人公は、 補修を受けることになったのだが!?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

COMIC 夢幻転生 2017年1月号
・著者: いのまる
・出版元: ティーアイネット
・価格: 750円
・発売日: 2017年01月05日
・スマホ対応

●関連記事

ストリップ劇場のJK新オーナーによる処女喪失でお客さん大興奮!

うらあきばでは、エロ漫画の発売日カレンダー最新1ヶ月分を適宜改定を行いながら公開していく。気になるコミックがあったら、購入してオナニー生活を充実してほしい。本日発売の注目作は、人気漫画家・いのまるの最新刊『ミダラナシセン 』(ティーアイネット)。音信不通だった父親が死んで、ストリップ劇場のオーナーになることになった伊織は、残されたメンバーと共に身体を張って再建に乗り出す「セーラー服とストリップ」と、男子校の保健医で処女のいちかが性的に暴走する「欲求不満の保健の先生」の2本が収録されている。

2017年01月05日 19時52分