1本じゃ物足りない…小柄な体に何本もの肉棒が突き刺さる

乱交願望…男からするとあってほしいようなない方がいいような。それ目的のパーティが行われているので、男女ともにお好きな人がいるのは間違い。女1人に男多数のシチュエーションが凌辱感があって楽しい。穴という穴で肉棒を受け入れる小柄な女体のタフさに驚かされる。

以前にもこのシリーズに登場経験のある女性がもう一度エッチをしてもらうために連絡してきた。そのとき突きつけられた条件が「今回は俺以外の男ともSEXしてもらう」であったというのであるから普通なら尻ごみしそうなものだが……複数の男優さんにいろんなエッチをしてもらい、しっかり楽しんじゃうのであるから華奢に見えて心も体もずいぶんとタフなのが女というものだなぁと感心させられる。

・作品:ナナ2 25歳 医療関係勤務
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年5月23日

キーワード:

2017年01月18日 21時59分