ほぼ処女な19歳のレイヤーさんを催眠Hで絶叫痙攣させる

顔立ちはキリッとしたクール系美女。体も極上。お椀型の乳房の頂きにはピンクの突起。あまり使ってないのが乳首からも分かる。処女同然であるらしい。そんな彼女を催眠エッチで唾液タンツボなドMザーメン性処理ペットとして飼育しちゃうというのであるから勃起が収まらない。

レイヤーさん面接時に勢いでハメてしまった実験的な映像シリーズ。とにもかくにも撮影が初めてなのでリアクションが初々しい。しかも、秘蔵映像の中でもトップクラスのドエロな本性です。絶叫が凄まじい!!!!! 初体験が最近で(撮影当時)まさに遅咲きは狂い咲きですね!!! あまりにもボクの個人的なタイプなので二発射しちゃいました。かわいいんですよーほんと(今でもめちゃんこかわいいですよ)。催眠状態になると何でもアリなのでツバを飲ませたりアナルを舐めさせたり初回から思い切ったプレイで自分好みの性処理ペットに改造しました(当時)。

・作品:ガチ催眠増刊02 処女同然19歳美少女レイヤー絶叫痙攣【唾液タンツボ】ドM性処理SEX洗脳記録
・サークル:同人アキバ出版
・価格:1620円
・発売日:2016年11月19日

キーワード: 処女, 洗脳, コスプレ

2017年01月15日 23時59分