おらが村の村長さ19歳のデカ乳なあまっこで肉奴隷やらされとります

外から隔絶された田舎では、ときに信じられないような慣習に支配されることがある。蜘蛛之巣「肉奴隷村長 ―わたしを性処理便所にしてください―」の村では、なんと村長さんが19歳の女の子。しかも爆乳で処女。そんな彼女が突然現れた山賊によって肉便器にされてしまう……。本作はそんな状況を描いたCG+ノベルだ。


■村民のために巨乳処女村長は肉便器になることを決意する

山間にある隠満村は、ちっぽけだが平和な村だった。琴音は19歳ながら先代の村長だった亡父の跡を継ぎ、村民のために一生懸命頑張っていた。しかしあるとき村に突然山賊が現れ、彼女を取り巻く環境は一変する。山賊たちに子供たちを人質にとられてしまい、琴音は仕方なく山賊たちの慰み者として、その豊満かつ穢れを知らぬ肉体を捧げることを決意する。山賊たちの嬲りものにされ、村人たちの面前で犯されるただけでなく、信頼していた村人たちにまで裏切られ……。基本CG14枚、本編116枚で綴られる巨乳処女村長の転落物語ががっつりエロいぞ。




肉奴隷村長 ―わたしを性処理便所にしてください―
・作者:蜘蛛之巣
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年01月11日


●関連記事

女は全員メス奴隷!閉鎖された山奥の村で凌辱され続けるロリ少女

女をメス奴隷として扱う風習の残る山奥の村──elle-叢神の「ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~」は、そんな村に足を踏み入れ、村の秘密を知ってしまったばかりに終わりのない凌辱を受けることになってしまった少女たちの物語。犯され、孕まされ、絶望の淵に沈んでもなお終わらない、少女凌辱地獄を目撃せよ。



キーワード: 蜘蛛之巣, 奴隷, 処女, 巨乳

2017年01月25日 14時58分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

モンスターの凌辱が待ち受ける2Dアクション「Virus Z 2」が発売

強力なモンスターたちを倒し任務を達成することができるか!?SMAVERICK「Virus Z 2」は、忍の少女がモンスターたちと戦う横スクロール2Dアクションゲームだ。登場するモンスターすべてに強制行為のエロアニメが用意されているほか、ゲームオーバーのバッドエンドアニメもあり。エロさと面白さを両立した一作だ。

グラブル・シャルロッテのロリマンがキツキツでもう我慢できない!

「グランブルーファンタジー」のシャルロッテ・フェニヤは、小さな体ながらもリュミエール聖騎士団の団長をつとめる凄腕の持ち主。SECREDER「新しいフェイトエピソードがあります!」は、そんなシャルロッテとらぶらぶエッチしまくるエロマンガ。ちっぱい、ロリマンをたっぷり味わいつくしちゃう純愛エロマンガなのだ。

あの子もこの子も実は痴女、陰では乱交、輪姦されちゃってる

人は表面上だけではわからない。そこに歩いている人もあそこにいる人も陰では人が聞いたらドン引きするようなことをやっているかも。あ、吉井テック社だ!「りんかん妄想日記2~中出しで全部ヌくまで帰れまセックス~」 あの可愛い娘が実は痴女だったら?

こんな身近にエロい妹がいたらそりゃあムラムラしちゃうよね

ピエトロ「妹のヤリ気分。」。主人公と一緒に住む純朴でカワイく巨乳で エロいカラダを持つ妹。当然ムラムラしてきちゃって妹を襲っちゃう兄だが、当然妹は拒否。しかし兄は妹がオナニーをしているのを知っており、それを収めた動画で妹をゆするのであった。

【20%オフ】[ネイティファス]ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~

ネイティファスの「ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/15 午前10時までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

【20%オフ】[ガンマメニア]R18pictures
地下実験施設で女エージェントが恥辱にまみれるローグライクADV
「世界樹の迷宮」シリーズのヒロイン10名をむちゃくちゃ犯すCG集
【新着DLエロ同人】少女たちの小さい穴にブチ込みまくる快感
催眠凌辱SLG「HYPNOS FUCK」の攻略本+アナザーストーリーが発売
すっかり淫乱にされちゃった魔法戦士男の娘が性奴隷に堕ちてゆく
この町では、女性はみんな誰かの玩具なんだよ、誰かのね…
ジジイ感激!特製媚薬で学園女生徒は全員ワシのもの!!
【90%オフ】[知恵の実]花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
自壊オナニー機械を構成し機械姦を楽しむオナニーシミュレータ
【新着DLエロ同人】シコシコしまくりたくなる美少女たちのアナザーストーリー
女の子が性欲丸出しで迫ってくる!「貞操逆転世界」シリーズ新作
グラブル女性団員たちと海辺でイチャラブ変態エッチにいそしめ!
一狩りいこうぜ!?極上天然の「レア桃」ハンターに俺はなる!
ショタっ子さんいらっしゃ~い!♡ 女医さんは実はショタコン
【50%オフ】[タロイモ本舗]家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
【50%オフ】[まじめクラブ]いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習!
やっぱりエロい!青水庵新作「僕らはヤリまくる、気持ちいいから。」
冷戦下の東欧で住民女性を好き放題に支配するアパート経営SLG
【新着DLエロ同人】ヌキまくり、ヤリまくり、そんな貞操逆転世界
こんなカワイイ退魔師に狩られるなら俺の童貞も成仏してくれる…
幼なじみを父親に奪られた…こうなったら過去に戻ってやり直しだ!
寝ても地獄、覚めても地獄。自分の大切な人が犯されていく
今日俺は姉の力を超える! そして姉を肉便器にする!!
戦隊モノのイエローのだらしない体がエロすぎて憤死しそうwww
正義のヒロインが怪人に凌辱されたあげく悪ガキどもの玩具に……
【新着DLエロ同人】美少女退魔師の変態たちとの終わりなき戦いの全て
俺の妻が同僚に寝取られてる…くそっ…なんであんなヤツと……!
島風!赤城!飛龍!吹雪!睦月!如月!長月!艦娘全員孕ませ!!
地味だったお姉さんがショタっ子に発情しちゃって女の子に
教師に犯された少女は脅されるままそのままラブホテルに直行
【30%オフ】[Hige to deko]アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
エロくて優しい女死神と一緒に戦うRPG「死神と過ごした四日間」
長身+爆乳+筋肉+褐色+軟体=無限のエロの可能性!!
アイドルくすぐりゲームッ!我慢できなかったら脱衣です!
【新着DLエロ同人】タイムスリップして憧れの奥さんを徹底的にハメた件のその後の展開
頭がダメなら身体を使え!留年回避のため教師とSEX!
こうなったらもうヤルしねぇな…へへ…俺…童貞なのによ…
【55%オフ】[童心茶屋]のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記
愛しい妻が国のために王様と子作りセックスに励む寝取られRPG
援交するなら学園で!教師相手にセックスで稼ぐビッチ美少女www
【新着DLエロ同人】平和な村でエロい目にあいまくる少年のスローライフ
快楽天じゃないよ!堕落天だよ!悪堕ち洗脳シチュてんこ盛りだよ!
田舎娘ってばヤバスギでしょwww 乳はデカいわ性的に無知だわ…
はるばるきたぜ魔界まで。奪われた経験値を求めて三千里