王様ゲェ~~~ッム!1番は2番に生ハメ!3番は4番に中出し!!

合コンで「アタリ」に出会ったらぐだぐだ口説いたりとかしちめんどうくさい。その場の雰囲気でエッチまで持ち込みたいもの。そんなときの特効薬が王様ゲームだ!ソーラレイ「ハメパコ王様ゲーム~合コン居酒屋編~」は、美人JDたちとの居酒屋合コンでエッチすぎる王様ゲームを楽しんじゃうエロエロなADVだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■盛り上がってきたところで王様ゲームー!どんどんぱふぱふー!

今夜は大学の知り合いと4人での合コン。相手は清楚系と黒ギャルビッチ系の美女2人。どちらもエロい肉体をしており、このチャンスを逃す手はない。というわけで酒の力とその場のノリで王様ゲームに持ち込んでいく。そして王様になった主人公たちは、女の子たちに次々とエッチな命令を出していくのだ。命令の数や組み合わせは実に70種類以上。「誰」が「誰」と「何をするか」を選択するのだ。キスをしてイチャイチャするもよし、フェラやパイズリをしてもらうもよし、その場でパコハメするもよし……。また組み合わせしだいではNTRプレイを堪能することも……。この王様ゲームはマジでエロいぞ!!







ハメパコ王様ゲーム~合コン居酒屋編~
・作者:ソーラレイ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年12月20日

●関連記事

オジ様じゃないとダメなの!だって、私…オジ専JKなんだもん

ソーラレイ「オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~」。仕事帰りに突然JKに声を掛けられた。「オジ様、私とデートしてくれない?」。これは何かの冗談か何かなのだろうか…?。不思議がる主人公にJKがそっと真意を囁きだす…

キーワード: ソーラレイ, ギャル, 手コキ, 顔射, パイズリ, 乱交

2017年01月03日 14時58分