発売元もイチオシ!期待を裏切らないTOKYO名器物語進化版

製品には魂が篭っていなければいけない。それは作品然り、サービス然り、何でもそうだ。魂の篭った製品だからこそ我々も気合いを入れてレビュー出来る。さて、今回はそんな魂の篭った逸品を張り切ってご紹介しよう!15年の歳月を経て最強の名を手にした神オナホ、「バキュームTOKYO名器物語」だ!

■更なる進化を遂げたレジェンドホール、歴史が質を保証する!

良い製品は長く人々に愛される。長く人々に愛されるからこそ製品は更なる進化を遂げる事が出来る。今回ご紹介する製品「バキュームTOKYO名器物語」は、言わずと知れたオナホの定番商品「TOKYO名器物語」の進化版だ。「TOKYO名器物語」は一度体験したら「もう一度…」とついまた購入したくなる使用感が口コミで広がり人気の出た商品。何度も使っているうちに気付けばMYベストオナホになっていた…という人も多いだろう。そんな「TOKYO名器物語」がパワーアップした本作の特徴がバキューム機能。単なるポンプだと侮ってはいけない。手動ポンプだからこそ自分の好みに応じた微妙な吸い上げ感が楽しめるのだ。シンプル・イズ・ベストというのはこういう製品を褒める時にこそ使うべき言葉だろう。


さて、そんな「バキュームTOKYO名器物語」だが初代から受継がれた快感刺激はそのままとなっているのが心憎い。多くの男を虜にして来た初代から変わらないシンプルな神ヒダは未だ健在!無数のヒダがねっとりとサオに絡み付き、ポンプで好みに応じて吸引すれば自分だけの究極の名器がここに!


ちなみに、オススメの使用方法を提案すると、バキュームは強ければいいってもんじゃない。よりリアリティを求めるなら、経過時間に合わせて吸引を強くするのがいいだろう。リアルなセックスを想像した力加減を行うのだ。女の膣はセックスが白熱すると共に締まりも強くなってゆく。そして絶頂を向かえた瞬間、キュッと最高潮の締まりが来た後にヒクヒクと痙攣するのだ。そこからが男のラストスパート!ヒクヒク痙攣する膣の中で射精すれば、射精で敏感になったチ○ポに膣が絡みつきまるで搾り取られるような感覚に!そしてその微妙な力加減は「バキュームTOKYO名器物語」のシンプルな構造だからこそ実現可能!発売元が『期待を裏切りません! 』と言い切る本作なので普通に使っても気持ちはいいのだ、がぜひ究極のオナニーにチャレンジし至高の快楽を体験して欲しい。



【情報提供】
バキュームTOKYO名器物語
KISS-ME-LOVE

キーワード: おマンコ

2016年12月16日 13時00分