マジでドSでしかも外人な義兄からの激しい調教の果てに

外人の義兄から調教を受けている女は体を壊して入院する。ようやく責めから逃れられたと思っていたら義兄はさも当然のように病室にもやってきてベッドに組み伏し縄をかけ始める。いつもの調教では終わらずに輪姦まで強いられこんなことなら入院しなけりゃよかったな展開に。

朝礼中、私は貧血で倒れました。検査入院の結果、原因はストレスによる軽度の栄養失調と脱水症状。ストレスは……溜まっていたと思います。一年前、母が再婚したのをきっかけに、私は義理の兄にずっと性的虐待を受けていました。兄は性的倒錯者で、いわゆるサディストです。私をロープで縛り、犯しながら熱いロウソクを胸やお尻に垂らしたり、ムチの代わりにベルトで背中を打ったり……そして、兄の友人たちに輪姦されたこともあったんです。なのに今日、兄がお見舞いに来るというのです。しかも、友人を連れて……。

・作品:春名 希
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年11月21日

キーワード: 外人, 調教

2016年12月27日 23時59分