元貴族のお嬢様を淫らな運命が待ち受けるRPG「没落令嬢」が発売

没落した貴族令嬢はかつての栄光を取り戻すか?それとも奴隷娼婦や悪に堕ちてしまうのか?ONEONE1「没落令嬢-ボツラクレイジョウ-」は、貴族令嬢のアリスが過酷な運命に立ち向かってゆくRPG。3ルート、8エンディングが用意されたマルチエンディングRPG。ボリューム満点、エロ満載の一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家臣に裏切られ借金にまみれた元貴族少女の運命は……?

本作は有力貴族の元に生まれた美少女アリスが主人公。恵まれた家庭に育った彼女だったが、父親の死後その運命は急転。家臣には裏切られ、莫大な借金を背負わされてしまう。奴隷として売られそうになったところを執事に救われた彼女は、「ドライブ」という魔法中を手に運命に立ち向かってゆく。

アリスのたどる道は3ルート。貴族としての栄光を取り戻すために戦う通常ルート。奴隷娼婦に身を堕とし、快楽を貪るルート。そして気にくわないNPCを自由にぶち殺していく悪堕ちルート。戦闘はいずれも1対1のタイマンバトル形式。エッチシーンは、ゴロツキに犯されたり、寝込みを襲われたり、オークに犯されたり、媚薬セックスしたり、輪姦されたり……と多種多様なものが用意されており、その数は全部で45シーン異常。基本CGは43枚、Hアニメ34種類と充実の内容だ。サークル「ONEONE1」史上最大のボリュームで展開される濃厚な世界をぜひ味わってほしい。





没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
・作者:ONEONE1
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年12月01日

●関連記事

肉体改造によりとある少女が肉便器に。無限に続く生殖行為

ONEONE1「とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-」。肉体改造により永遠の○4歳となった、とある少女、美作 真琴(みまさか まこと)に行われるハードな凌辱を描いた物語だ。もう一度言っておくと主人公は美作 真琴だ。間違えなく。

キーワード: ONEONE1, 奴隷, 女性視点, , 断面図, 売春

2016年12月15日 14時58分