パンツを履いたら堕とされた!黒ギャルがパシリのメス奴隷に!

Airily Steps「パンツを履いたら堕とされた」。黒ギャルパイパン娘伽瑠美(かるみ)は気の弱そうな男子生徒、クソ虫を毎日いびっていた。しかしある日、クソ虫が仕掛けた媚薬付きのパンツを履いてしまい快楽に堕とされる。そのまま手懐けられ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■伽瑠美ちゃんのアソコおしっこの臭いがしてとてもエッチだよ♡

黒ギャルパイパン娘伽瑠美(かるみ)が、パシリをさせている男子生徒クソ虫にエッチに攻め堕とされてしまうCG集!強気な黒ギャル伽瑠美がクソ虫が仕掛けた媚薬付きパンツを履いてしまい快楽に堕ち処女を奪われる!伽瑠美はクソ虫になし崩し的に手懐けられ白濁液の虜に!クソ虫の肉棒ザーメン掃除も積極的に始めるほどに!そして褐色肌をクソ虫のザーメンまみれにし、ザーメンタンクを一滴残らず搾り出す勢いでセックス三昧!当然伽瑠美は妊娠して…!!





パンツを履いたら堕とされた
・著者:Airily Steps
・価格:864円

●関連記事

幼なじみが黒ギャルになっちまった!チンポで堕とすしかねえ!!

好きだった女の子がいつの間にか黒ギャルになっていた。ガッカリ感もあるが、逆に「ヤレるかも?」という期待感も膨らむ。あまがみ堂「黒ギャルはチ○ポで堕とせる!」は、黒ギャルになってしまった幼なじみを、彼氏からがっつり寝取っちゃうCG集。本能のままにヤリ尽くす姿がエロエロな逸品だぞ!

キーワード: Airily Steps, 奴隷, ギャル, 孕ませ, ボテ腹, パイパン

2017年01月14日 14時51分