あなたは少女たちを何色に染めたい?やはりエロだろうよ!

少女たちを自分好みの色に染めてやるぞ!BAVEL COMICS「少女カラフル」は、まだ少女らしさに染まっている可愛い娘たちを、エロい行為で新たな色にしてやろう。スク水に制服など男心にグッと来るような衣装でチンコを熱くしてくれること間違いない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■近くにいると、もっと触れたい、エッチなことしたいと思うの

BAVEL COMICS「少女カラフル」は、次から次へとカラフルのように色々なエロさの少女たちが登場する。水泳部の少女はせっかく付き合い始めたのに、彼氏と距離を置いてしまっていた。彼氏に触れられるとエッチになってしまうから…という理由だから女心は分からないものだ。男ならガッツクだけなのに…。

だが、近付ける時がやってくる。プールに入っていた少女の元に彼氏が飛び込んできてくれたのだ!プールで絡み合って唇を重ねる二人。そして、そのまま溶け合うようにお互いを求めるのだあった。スク水にプールという状況が青春さも醸し出してくれていて、胸にグッとくるような感情も呼び起こしてくれる!

またまた甘酸っぱい青春の色を感じられる作品もあるぞ!毎朝、通学の電車で一緒になる二人。同じ学校まで行くのに付き合っているわけでもなく、ただ隣に座っているだけなのだ。しかし、ある日、少女が痴漢に合っていたのだ。助けた少年だったが、少女の表情にやりきれなくなってしまった。それから、暫くは会うこともなくなった二人。だが、久しぶりあった二人は…

少女カラフル
・著者:丸和太郎
・価格:1,296円→648円(2017年1月12日正午まで)


●関連記事

民宿の娘は変態な客に女の悦びを教え込まれてしまうのである

一水社「加奈ちゃんの宿」は、田舎の民宿の娘が、変態キモオヤジに目をつけられる。バス停でのオナニー見せつけから、民宿までやってくるオヤジ。連泊するオヤジは毎晩、少女を呼び出してまだ小さい身体にチンコの気持ちよさを植え付けていくのであった…。

キーワード: 丸和太郎, 学園, イチャラブ, 中出し, レイプ, フェラチオ

2016年12月31日 20時44分