チートを使えばおっさんでもセックスしまくり中出しし放題!

長時間ゲームをしているとさながらその世界にいるような感覚を覚えたことはないだろうか?LuckyStripe「超次元プレイヤーすけさん~世界をチートでヤリまくり~」。やり込み末ゲーム世界に入ることに成功したおっさんがチートを使いヤリたい放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺が勇者だ!勇者に成りすまして姫様のロイヤルマ○コに中出し放題!

一つのゲームを続けること11111日。遂にゲームの中に入ることに成功!ドット絵の女の子に興奮してきた主人公はゲームに入り生の彼女達を探しに冒険開始!生の彼女たちは美少女ばかりで、しかも改造ツールまで使え、ゲームの中でチート使い放題!村の入り口にいり案内娘をゲーム中と同じく、同じ言葉しか話せない状態にしてレ○プ!ご主人様に尽くすメイドをご主人様設定を俺様にして、ムフフなご奉仕。そして念願の勇者様?に会えたお姫様のロイヤルマ○コに中出し放題!チートを駆使し彼女たちと現実世界でできないHをヤりつくせ!





超次元プレイヤーすけさん~世界をチートでヤリまくり~
・著者:LuckyStripe
・価格:864円

●関連記事

姫、女騎士、エルフ…気高き女たちの子宮がオークの進撃で陥落!

最近のエロ同人界ではオークが元気もりもりだ。数が多い量産型モンスターのわりになかなかの性能を持っており、あっちで女を犯し、こっちでメスを孕ませと頑張りまくっている。リリックボックス「進撃のオーク」は、そんなオークたちが美少女たちをがっつり犯すCG集。なお現在DLsite.comでは「進撃のオーク」特設ページを開設しているほか、リリックボックスの過去作品が半額&20%ポイントアップで販売中。買うなら今しかないと断言するほかない状況なのだ!

キーワード: LuckyStripe, 女王様, ファンタジー, イチャラブ, 中出し, レイプ

2016年12月30日 09時00分