アワビオナとかいうハイレベルオナニーから始まる女神孕ませ生活

アワビといえば女性器にそっくりなことで有名であり、思春期の少年がムラムラ来てしまうのも無理はない。Atelier Bord「おっぱいアワビ女房~海神さま孕ませ新学期~」は、アワビに精液をぶっかけてしまったのがキッカケで、爆乳女神さまと種付け孕ませ生活をすることになってしまった少年の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと出してぇ!ぷりっぷりの濃厚精液で孕ませてぇぇ!!

ある日、海で大きなアワビを見つけた梶気くん。まるで女性器を思わせるその淫猥な形状を見て、ついオナニーしてしまった彼だったが、なんとアワビは海神様の化けた姿だったのだ。精液で穢れてしまった体を清めるためには、孕まなければいけないというムチャなご神託に従って、海神様はそれ以降、梶気くんのところに押しかけ女房としてやってきて、朝から晩までセックスをおねだりするようになってしまったのだ。セックス大好きドスケベ女神様は、巨大なおっぱいで少年を誘惑。うねうねうねるアワビマンコの快楽に抗えず、少年は彼女の射精機能付き肉バイブとなってしまうのだった。




おっぱいアワビ女房~海神さま孕ませ新学期~
・作者:Atelier Bord
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子にしか見えない巨尻修道士ルセアが射精しながらアナル絶頂

巨尻の修道士はご主人様に犯されたくてしかたがない。しかしご主人様はニブチンなので何もしてくれないので、自分からご奉仕を始めることにした。Atelier Bord「修道士の花嫁修業」は、「ファイアーエムブレム 烈火の剣」の女にしか見えないルセアが、レイヴァンのチンポをおねだりしまくって快楽に喘ぐCG集だ。

キーワード: Atelier Bord, 淫語, ショタ, 淫乱, アヘ顔, 巨乳

2017年01月11日 14時56分