地下の密室にて繰り広げられる着ぐるみ女王様の非情な遊戯…

人は生きるうえで「役割」を演じなければならないが、妄想世界のそれ現実は違い果てしなく自由だ。 Maiden Dollsの「着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ」は、着ぐるみフェティッシュAVメーカー「メイデン・ドールズ」が2016年最後にお送りする第16作。ポニープレイ、鞭、手コキ、足コキ、つば、ペニス叩き、ラバー、強制連続射精、射精中のペニス叩き、マスクON/OFFを楽しめるムービー作品だ。

とある地下の密室にて毎夜繰り広げられている非情な遊戯…。奴隷の大事な部分を容赦なく責め続ける着ぐるみ女王様。ひとしきり責めた後は、マスクを外して2人目の奴隷にかぶせ、より一層いたぶることを、ひとしきり愉しむのだ。

快楽の頂点で手を離され、その瞬間の発情した粘膜を叩かれて、奴隷たちの白い涙は、むなしく飛び散っていく…。前半の着ぐるみ女王様の責めと、後半の着ぐるみ奴隷への責めの2本立て。唯一無二の官能世界を存分に堪能することができる。

着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2016年12月23日
・スマホ対応

●関連記事

それは生きたラブドール達により繰り広げられる淫らな百合の営み

Maiden Dolls劣情」。こちらは生きたラブドール達による甘く淫らなレズプレイをお届けするコスプレ動画ROMとなっている。まるで本物の人形が動いているかのような、マスクによるファンタジックな世界観。幻想的な美しさとは裏腹に、ラバースーツや縄を使った拘束プレイから、『肉太の陰核』によるふたなり化セックスで快楽を貪るなど、過激なシーンが満載だぞ!

キーワード: Maiden Dolls, 奴隷, 男性受け, 着衣, マゾ, 男の娘

2017年01月11日 14時55分