センセー、もうちんちんビンビンだしー、マジウケるwww

清純そうなのに、実はドスケベな女生徒が、教師と肉欲のままにエッチしまくる。スマホ片手にペニスをしゃぶり、パイズリで精液を搾りとり、挙げ句には挿入までしてしまうその姿はまさに淫婦。平静を装っていた女生徒だったが、男性教師の責めにじょじょに女の性が目覚め……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サークル「梅麻呂3D」は、ハイクオリティでドエロい3DCGアニメで定評のあるサークルだ。その最新作 「いまどきのおんなのこ」は、今どきのエロすぎ女生徒が、教師とがっつりエッチしまくっちゃう3DCGアニメだ。スマホ片手に会話しながら好き放題ヤリまくっちゃう女の子の姿に興奮が止まらない一作なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: パイズリ, おっさん, 精液

2017年03月27日 14時26分