これが夢にまで見た親友の母のオッパイ…そして待望の筆下し…

学生時代の母親の年齢と言えば丁度女盛りの頃。少年達がその熟れた魅力に捕らわれてもなんら不思議ではない。金珠狼「地味で真面目だった東野の母ちゃんを皆で滅茶苦茶にしたった話」。少年カズの初恋は親友である東野の母親。彼女と肉体関係を持つのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■思春期の少年たちの果てることのない性欲が親友の母を貪っていく

昔馴染みの親友東野を持つ少年「カズ」。彼はその親友の母親に淡い恋心を抱いていた教育熱心で真面目な彼女だったが、ヤリチン転校生マイケルの策略でカズと肉体関係を結ぶ事になる。初恋の東野の母親で無事童貞を捨てることができ感動していたカズだったが、その次のマイケルとのSEXで絶頂し乱れまくる彼女の姿にショックを受ける。真面目だったハズの彼女の痴態を前に思春期の少年の衝動を抑えきれるはずもなく彼女に襲い掛かるのであった。


地味で真面目だった東野の母ちゃんを皆で滅茶苦茶にしたった話
・著者:金珠狼
・価格:756円

●関連記事

息子の問題は親の責任!貸した金を体でたっぷり払ってもらう!

学生同士の金銭のトラブルは非常によく聞く話だ。マラスカの鬼「俺が金を貸しているクラスメイトの母親の返済方法が色々すごかった件」。同級生にたかられ、その母親に相談することになった主人公。しかし、その待ち合わせ場所は彼女の職場の風俗店だった…

キーワード: 金珠狼, ショタ, 母親, 熟女, 人妻, 寝取られ

2016年12月26日 23時53分