ママのために坊やのミルク、たーんと出ちてくたちゃいね♪

「坊やはおち●ちんイジられながら、おっぱいちゅぱちゅぱするの上手っ♪ いっぱいチュパチュパちまちょうね~♪ んふ、とっても頑張り屋さんでちゅねぇ♪ よちよち♪」。サキュバスの巣に持ち帰られて数週間。何もできない赤ちゃん人間にされ、快楽にとことん依存していく…。


赤ちゃん言葉でバカにされながら、背後手コキ、アナル責め、パイズリ、セックス。射精する度、白濁と一緒に『行動の自由』『生理反応』『羞恥心』『考える能力』を奪われ、最後はサキュバスに依存しきった赤ちゃん人間に。「サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪」は、エッチなお姉さんに赤ちゃん言葉で恥辱的に調教されながら、快楽に堕とされたいM向け音声作品。快楽で心を溶かされたい、赤ちゃん人間になりたい、サドっ気のあるお姉さんにエッチにイジメられたいという人に絶対オススメしたい一作だ。




キーワード: お姉さん, 恥辱, おっぱい, 調教

2016年12月26日 23時46分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

あ、入ってたんだ!弟がカワイイから…まぁいっかな

年下でカワイイ弟と毎日一緒にお風呂に入るほど溺愛するお姉ちゃん。ある日弟が自分の体を見ておちんちんを勃起させてるのにも気づいてしまって……。だんだんエッチな気分になってしまった二人は、そのままお風呂場エッチに突入してしまうのだった。

触手に穴という穴を嬲られるお宝ハンターのユフィン

盗賊団に捕まったユフィン。彼らの「お仕置き」でユフィンは次第に堕ちてゆく…。とある洞窟にお宝探しに来たチビユフィン。そこで謎の触手モンスターに襲われて…。そして、いよいよあなたがユフィンを犯す番だ。甘いエッチを思う存分堪能しよう。

ニヒヒ、首輪を、じ・ぶ・ん・で、おちんちんに付けなさい♪

双子の恵と祈に飼われているマゾ犬のあなた。留守番中に勝手にオナニーした事がバレ、躾と称してローター付き首輪でお仕置きを受ける。耳舐めではしたなく勃起させられ、おち◯ちんにローター付き首輪を付けて、双子の意のままにローターで遊ばれ、最後の最後に射精させられる…。

肉体を淫らに改造された対魔忍が絶望の淵の中で喘ぐ!

恭介の弟浩介の恋心から発動させられた忍術『炎の棘』に翻弄されるアサギ!そしてアサギ不在の五車学園を守るため決死の覚悟で戦うサクラとムラサキ!!気高く美しき対魔忍たちは魔の姦計に惨めなるアヘ地獄へ堕とされる!心を交わした浩介を朧に人質に取られたアサギは…。

うふっ♪ おまんこママにいっぱい甘えてくださいね♪

あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪ こんな夜中に、ママのところに来たということは……おちんぽ、おっきしちゃったんですね♪ じゃあ……ママで、おちんぽ、ヌキヌキしますか? 遠慮なんて、しないで♪ だって、ママは、あなたのおまんこママだから♪

提督さん!「おっぱいじじぃ」って呼んじゃいますよ!
ノエルがクリスマスぼっちな君にしっかりばっちりエッチな奉仕
清楚で和やかな優等生の豊満なおっぱいを揉みしだけ!
大好きな乳首責め…たぁっぷりしてあげまちゅからね♪
サキュバスの手コキに耐えろ!ドM専用のオナ禁ゲーム
敵に接触すると犯される!ムチムチボディのスクライダー飛鳥
射精禁止!女の子の言いなりになってオナニーする快感
イキたいのにイケない!どうにも止められない射精欲求
モンスターに穴という穴を嬲られるエルフの女戦士
中に出さないで! 抵抗しないと面白味がないのがレイプ
週に何回オナるの?包茎おチンポなめなめしちゃいまちゅね
射精を長期間禁止されたうえで聖水をゴクゴク飲みたい
竜族の王国「ドラゴニア」に実る国宝を邪竜から守れ!
ウイルスに侵された人々に犯されちゃう横スクアクション
ほーら射精しちゃえ♪一回目の射精から地獄が始まる…
お兄ちゃんのおちんぽで妹まんこイかされちゃうのぉ!!
エロぉ~い鬼さんおまんこに負けちゃだめだからね~♪
サキュバス姉さん再び!…あなたの精液全部ちょうだい
荒々しささえも愛しく思い始める若女将の濡れ滴る秘部
うう…恥ずかしいよぉ…おしっこの甘い匂いのする少女
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる一個下の後輩♪
官能的な音を立てて行われるお姉さんの焦らしフェラ
愛する彼女の穴という穴はデブでクズなゲス男のモノに
人けのない神社でエッチかつ甘エロに激しく交わる二人
私に愛を教えてください…ヤンデレ人魚の命がけの恋
優しいギャルとの脱童貞中出しセックスで連続射精♪
ふたなり娘のド変態プレイはますますエスカレート!
こら、あなたからキスしていいなんて言ってないわよ
妖精個々の特性に合わせた処理を施すための精密検査
体育倉庫のマットは先輩のマン汁の匂いで溢れていた
どうしよう…私、どんどんいやらしくなっちゃってる…
いやし部隊が待つかもめ号で耳かき付きの癒しの時間
健気で萌えてスケベなほのかちゃんに股間が一年勃起っ!
診察と言われながら先生にエッチなことをされたい!
こんな快楽知っちゃったら…もう元に戻れないよぉ……
添い寝&耳舐め!あなたの心に寄り添う専属ナース♪
初めてをもらってください♪赤ちゃんをくださいね♪
小生意気ツインテールが手袋シコシコ&ツインフェラ!?
瑞々しい肉体、搾り込むほどにいやらしさの増す巨乳ッ!
ママが母性たっぷりにおちんぽをヌキヌキしてあげる♪
奴隷さんに優しくいじめられちゃう背徳的な体験♪
3Dで迫るパツパツエロボディがエロすぎてもうたまらん
必要ないよねこんな劣等種。子孫を残す価値ないじゃん♪
お兄ちゃん、ずっとそばに置いてくれる?(追いすがる妹)
男の子のおちんちんって、こんな形してるんだね……