東方・十六夜咲夜さんに催眠かけて豊満おっぱいをねぶり尽くす!

「東方Project」の十六夜咲夜は、紅魔館のメイドにして、完全で瀟洒な従者として知られている。BAD FRIEND「咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド-」は、そんな咲夜さんが催眠によって操られ、その完璧ボディをいいように弄ばれちゃうエロマンガだ。男のいいなりになってオチンポに腰を振る咲夜さんがエッロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうしてだろう…私、この男のいうことに逆らえない……

本作は「東方Project」の十六夜咲夜の催眠本で、Roki、りんどうによるエロマンガが25P収録されている。紅魔館に転がり込んできて、下働きとして雇われた男によって催眠をかけられた咲夜。そんな男に操られた彼女は、仕事の合間にその豊かな肉体を好き放題に使われるが、そのことを当たり前のこととして受け入れていく。彼をご主人様と思うようになった咲夜は、いわれるがままに肉棒に奉仕し、膣内に精液を受け入れ……。そして彼女は淫らに染まっていくのだった。





咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド-
・作者:BAD FRIEND
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年12月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

東方・十六夜咲夜のメイド服からまろび出た爆乳を揉みしだきたい…

「東方Project」の十六夜咲夜は、紅魔館に使える凄腕のメイドさんだ。何事もソツがないようでいて、ちょっぴり天然だったりするところがえらくかわいい。ゆにきゅう「昨夜も咲夜とスイートで!」は、そんな咲夜さんとのラブラブえっちに浸れる一作。爆乳メイドさんのご奉仕はやっぱり最高……♥

キーワード: あと7分, Roki, りんどう, 東方Project, 中出し, レイプ, 洗脳, 巨乳

2016年12月26日 23時56分