キミ、今万引きしたよね?通報されたくなかったらわかるね?

煮干「万引き少女を脅してセフレにしてみた」。ここは昼下がりのコンビニ。ここには様々な人たちがお客として訪れる。そしてその中には万引き犯も潜んでいた…J○、JK、人妻。彼女たちは気安く万引きをした代償として大きな代償を支払うことになったのだ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■怪しいなあ、マ○コの中にも盗んだものを隠しているんじゃないか?

とある昼下がりのコンビニ。一人の少女が万引きをする。少女が店を出ると店長から声をかけられる。「君!カバンの中見せてもらえるかな?とりあえず、事務所に来てもらおうか。」通報されたくない一心で彼女は男の言いなりに・・一枚一枚服を脱がされ、小さな口に肉棒を咥えさせられ、さらに・・強引に生で膣内を犯される・・・!気安く万引きしたことで大きな代償を払わされる少女たち。登場人物はJ〇、JK、人妻の3人。生意気に抵抗しながら生挿入され泣くJ〇。すでに性奴隷と化し自ら万引きを自白する人妻。おしとやかな彼氏持ちJK 彼氏に謝りながら他の男とのセックスに快楽を感じてしまう。





万引き少女を脅してセフレにしてみた
・著者:煮干
・価格:756円

●関連記事

軽い気持ちで万引きしたら脅迫されて性奴隷にされちゃった美少女

学生は軽い気持ちで万引き行為を行うが、万引きはもちろん窃盗だ。人が汗水垂らして働いたせいかを卑劣な手段でかすめとろうとするような不届きな娘には、キッツいお仕置きをくれてやる必要がある。Rip@Lip「イケナイコト」は、逃げられない万引き少女が調教される物語。でもこのお仕置き、気持ち良すぎなんじゃ……?

キーワード: にぼ煮干, 奴隷, 人妻, 制服, 寝取られ, レイプ

2016年12月26日 23時50分