年に一度の夢の祭典。汗と精液まみれの全裸運動会の開催!

若い肉体がはじけ、躍動する運動会。もしそれが全裸なら、全裸ならばどんなに素晴らしいことか…!。DLメイト「全裸運動会~絶対服従コントロール」。誰でも服従する「操りマイク」を使って、全校生徒全裸にさせて汗と精液まみれの全裸運動会の開催だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たち生徒一同はっ!このカラダを使って精一杯がんばります!

冴えない学校教師が手に入れたのは「操りマイク」。マイクの所有者によりマイクを通じて発せられた言葉に誰もが強制的に従う。運動会で生意気な生徒会達を強制コントロールして全校生徒の前で公開調教。教師も、女子も、もちろん男子も完全に教師西古の意のままに操られ全校生徒全裸にさせて汗と精液まみれの全裸運動会の開催。「ふふ。これで千影も俺専用の性処理便器に墜ちたか…。確かこいつには可愛い妹がいたっけ…」 遅れて運動会にやってきた千影の妹の百々。そこには、完全に支配され命令の前に西古の肉棒にしゃぶりつく姉の姿がそこにあった。



全裸運動会~絶対服従コントロール
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

勢力旺盛な女子部員たちは今日も身近に使えるチ●ポで精力発散

男子だけが性欲が強いと思っていたら大間違い。若くて体力旺盛な女の子たちはもちろんそこらへんの男の子たちより精力盛んだ。まじめクラブ「性欲逆転!ドスケベ女子水泳部員の全力セックス要求」。とある精力盛んな水泳女子とその処理をする男子部員のお話。

キーワード: DLメイト, ブルマ, 学園, スポーツ, ハーレム, 淫乱

2016年12月24日 23時50分