ニヒヒ、首輪を、じ・ぶ・ん・で、おちんちんに付けなさい♪

双子の恵と祈に飼われているマゾ犬のあなた。留守番中に勝手にオナニーした事がバレ、躾と称してローター付き首輪でお仕置きを受ける。耳舐めではしたなく勃起させられ、おち◯ちんにローター付き首輪を付けて、双子の意のままにローターで遊ばれ、最後の最後に射精させられる…。


マゾ犬とは、人間の男性の姿をしており、教育を受ければ人語を理解し話す事ができる。女性の言うことは、本能的に従う習性があり、女性に罵られると喜び、性器を勃起させる。 「双子「「マゾ犬ちゃん、お仕置きね♪」」」は、トランスイノベーション様から販売されているタイムローター版と、一部音声を変更した無段階式ローター(一般的なピンクのローター)版を収録した音声作品。女の子から一方的にイジメられるマゾ犬体験ができる。




キーワード: 道具, 双子, オナニー

2016年12月23日 23時48分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

お粥口移しからの~妻娘タッグお掃除フェラバトル!

風邪をひいてお仕置ができなくなったアナタを、妻と娘二人がかりで、競い合いつつタッグを組みつつ?徹底的に熱愛もみくちゃ看病してくれる。お粥vsすりリンゴ、あ~ん合戦、お体ふきふき合戦~川の字密着添い寝を経て、最終的には下のお世話まで……。

男性教師が長椅子に縛られ少女の淫らなイタズラ開始

女子更衣室のロッカーに潜む一人の男性教師。覗きと下着が趣味の男は誰もいないその部屋で一人行為を楽しんでいる。そこへ体操着姿の女子生徒が入ってくる。スマホ片手に楽しそうに喋る彼女を見ながら男はシゴく。ペニスはいつもより興奮してしまい、ついには…。

敵の手先となってサクラとムラサキがアサギの調教に!!

肉玉とされてしまった息子同然の浩介を救うため朧の手に落ちたアサギ!! 囚われの身となったアサギの目の前に、朧の配下として現れたサクラとムラサキによる非情な調教!! そして、凄惨な過去を思い出させるカオスアリーナでの激しい戦闘へ!

同時耳かき、同時フェラで癒されるどころか覚醒した

「ひつじさん耳かき本舗」での再会。二人は、甘いささやきで出迎えてくれた。さっそく灯里さまは、耳かきを開始。耳吹き、耳舐めで、仕事で疲れた下半身は元気を回復。そして、いよいよ灯里さまと晴による同時プレイ。ダブルフェラを経て大満足の本番行為を堪能できたぞ。

おっぱい大きくてエッチ大好き褐色鬼娘がヤリまくり!

褐色と異種の組み合わせは、とことん淫化するしかない! 正常位、騎乗位、バックにフェラチオ!スマタからパイスリ、まだまだあるよ!開放的ビーチで鬼娘とヤリまくりの至福の時間を過ごそう!褐色のムチプリ女体が腰の動きに合わせて激しく動く!!

恋人となった黒ギャルとの勉強会はやっぱりエッチ♪
やむことのない絶頂の果てに精神の崩壊を向かえる姫
淫乱なお姉さんに保護されて勃起が止まらない少年
豊満な肉体でスラム街の男たちの欲望に応えるティファ
耳舐め専門の優良風俗店に勤めるロリ姉妹にメロメロ~ン
春麗がチンポのことしか考えられない肉便器に堕ちる…
寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ
シナリオが思い浮かばないエロ同人漫画家に種を蒔け!
舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる
溜まりまくって悶々としてる男の子が大好き~♪
年下の女性から感じる母性!彼氏持ちJKとバブみ援交
穴という穴を犯され義弟のチンポなしではいられない
美麗レイヤーさんが歌と踊りと台詞の力でヌキヌキ♪
半狂乱でおねだりを繰り返す地味巨乳女に極太バイブ
キミってば甘えんぼなんだから…よしよし、ぎゅぅっ♪
恥辱散歩や惨めなエロ姿で引き回しによる露出調教!
はじめて見るおま○こ!ギャルの膣内にたっぷり射精
ああっ…おなかの中で触手がぐちゅぐちゅ動いてる…!
射精なんてさせないんだからっ!ナ・マ・ゴ・ロ・シ♪
しっかり者の妹分が快楽漬けにされ肉棒中毒へ堕ちる
年下が好みで徹底的に甘やかしてくれる保健の先生
バイブやおちんちんを使ってゼシカちゃんを気持ちよく
お互い裸になって一緒に毛布にくるまればいいんですよ
最初はイヤイヤ!結局あひゃほへ!!理性崩壊キめセクアニメ
女には絶対服従!飼い主である妻の働き蜂となるのだ
毎日エッチの練習を迫る第3王女モモは処女だった!?
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物のロリ強姦魔様
フルアニメ・フルボイスで熟女とJK相手に中出しH三昧!
声優さんの絶頂タイミングを逃さないカウントダウン
ケモ耳っ娘にご飯をおごるとお礼代わりに筆おろし!
疲弊したあなたを癒やす「たまゆらの宿」耳かき&耳舐め
AVデビュー前夜に感じるレッスンで連続オーガズム!!!!
ラブホ実演だから超リアル!声優さんのオナニーに大興奮
恐怖ですくむむちむちボディをなすがままにされる澪ちゃん
お兄のチ○ポ、しゅきぃっ、大しゅき!頭トロトロになっちゃう
ママのパンツを売ってお金稼ぎ!? ママが妊娠するまで中出し
れろ、れろ、んちゅ…包茎おち○ちんは素敵なものです♪
セックスってこんなに気持ちいいんだね♪もっとしてして♪
トロけちゃうくらいの甘い囁きで鬱な気分を晴らしてあげる♪
これがティファのおっぱい…そしてオマンコか……っ!
愛する旦那を裏切れないなら、女の子同士仲良くしましょ?
屈辱の輪姦で快楽に堕ちる爆乳少女ティファ・ロックハート
ミルママのおっぱいを一生吸っていたいから勇者はやめた
静寂と恐怖と淫欲の中で、全裸の少女達がのたうち回る
社長と秘書のふたりだけの時間…… 秘書とヒミツの関係♪