ロリコン共よ!この一冊で最高のロリオナニーをするがよい!

待っていたぞ、TENMA COMICS LO「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」!これで愛するロリっ娘を心行くまで楽しんでオナニーができる。童貞をリードしてくれるロリっ娘に、セックスを娯楽としてしまったロリっ娘などキュートな女の子たちばかりだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリとの甘い時間は、12時間24万で手に入るようである…

TENMA COMICS LO「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」は、可愛すぎて心をくすぐるロリっ娘たちで溢れている。大人の色気も分かる!分かるのだが、でもやっぱりロリっ娘の可愛さには叶わないのだ!小さくスベスベな身体に、汚されていないという純粋な感じも全て素晴らしい。それが、ロリっ娘だ。世間的にはイケナイと分かっているが、ロリコンはやめられない!

冴えない童貞男はロリに飢えていた!その思いが普通では手の出ないことに向かってしまう。ロリっ娘たちがやってくるデリヘリを読んでしまったのだ!12時間で24万という高額!これは怖い、怖すぎる!だが、ロリっ娘には勝てなかったのだ。そしてやって来たのは、ランドセルを背負ったJS、マコちゃん!5年生の割には身体は成長しているぞ!

そして、ロリっ娘と甘い時間を過ごす…気付けば12時間、しゃべって終わってしまったではないか!だが、マコちゃんは時間外で生ハメをしてくれたのだ!ランドセルを背負いながら犯すのは背徳感が凄い!童貞はJSに優しく導かれながら卒業させてもらい、これは24万払った価値はあるのか!?マコちゃんみたいなデリヘリ…来てほしい。

ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!
・著者:あかざわRED
・価格:1,080円


●関連記事

現実ではしないから、これで夢を叶えさせてくれないか?

超鬼畜で残酷な一冊といえば、一水社「コミックMate L Vol.1」である。毎度のことながら、目を覆いたくなるほどの鬼畜さが素晴らしい。何の罪もない幼い少女たちにはあまりにも残酷な仕打ちが待ち構えている。だが、チンコは反応してしまう…。

キーワード: ロリ, オナニー

2016年12月23日 20時17分