ロリっこ捕まえた!そこの草むらで思う存分セッ姦だからね!

男には一度は人生をかける瞬間がある。そう彼にとってはそれがロリっこをレイプする瞬間だった。黒毛と桃汁「ロリっこと鬼レイプごっこ ~いまどきJ○にセッ姦~」。痴漢冤罪で俺を貶めたロリ少女を捕まえた!もうヤルことは決まった!カクゴはできている!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ美少女と肌を密着させての溶け合うようなセックス!最高!

通勤の途中で【美少女+2匹】にからまれた。なぜか痴漢冤罪で通報されて、会社もクビに…再びからかいに来た鴨ネギたち。草むらに連れ込んでイタズラ開始!「なによぉこんな所に連れ込んでぇ?アタシ達に手を出したら終わりよーっ」。小生意気な美少女も俺の手にかかれば…「こっち来るなっロリコン!ヘンタイ!」騒ぐだけ騒げばいい…カクゴは出来てる!脅してイロイロ言うことを聞いてもらっちゃう。泣き顔でフェラしてもらってからの念願のセックス強姦!もちろん1階で終わるわけなんてない、とことん楽しんでヤるぜ!





ロリっこと鬼レイプごっこ ~いまどきJ○にセッ姦~
・著者:黒毛と桃汁
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ちゃんと戸締りしてないと怖~いロリコンがやってきちゃうよ

今や小さい子供が一人でお留守番というのもごくごく普通。しかし、そこにはいろんな危険が潜んでいる。はりねずみ工房/じゃんがり工房「鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!」。今日も一人でお留守番していた○学生の結衣だが…

キーワード: 黒毛と桃汁, ロリ, ニーソックス, 中出し, レイプ, 鬼畜

2016年12月22日 23時53分