優しい彼氏が豹変しド変態な本性を露わにして襲いかかる

SMっぽいことに興味があってもなかなかプレイには踏み出せないものであるが、我慢してノーマルに付き合っていて、辛抱ならんと急にSどころかドSな本性を露わにされちゃうと虐められることになる女の子は困っちゃうのである。縛られて抵抗できず泣いても許してもらえない。

MIYUKIは、妹系の可愛い感じの女で、優しくて性格も従順な、男に尽くすタイプの女なんだ。最初の頃は、優しく丁寧に、壊れ物を扱うようにMIYUKIと付き合ったんだ。そんな事を続けていると、MIYUKIはもう、私なしでは居られない状態になってくる。そろそろ頃合か。ようやく私の趣味の時間がはじまる。私は、バックの中にいろいろな趣味の道具を入れ、MIYUKIとホテルに入っていった。

・作品:川村美雪
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年12月5日

2016年12月30日 23時59分