盛りまくった女子高生は角があったら無条件で跨いで擦る

基本は自分の指をその部分に這わせてだが24時間365日常時盛っている思春期の女子はちょうどいい高さに角があったら無条件で跨いでその部分を擦り付けちゃうのであった。椅子の背もたれの高さなんてちょうどいいわけで、教室にはオナニーの道具が生徒の数だけっ!?


なかなか良い感じの椅子がありました。となると、もちろん椅子プレイです! お願いして、セーラー服コスプレに着替えてもらいます。私の興奮も高まってきます。そのまま椅子を使ってオナニーをしてもらいました。恥ずかしいといいながらもやってくれる彼女。シチュエーションに興奮しているのか、すぐに本気モード。身体がビクビクしはじめます。最初は、お尻をむけてやっていたのですが、途中で向きを変えてもらいました。それにしても、この格好でのオナニーはヤバい。激しい腰の動きが丸見えです。最後は、気持ちよく昇天していました。

・作品:【椅子プレイ】セーラー服コスプレで擦りつけ角オナニー(360度カメラ)
・サークル:コスプレおきなわ
・価格:1296円
・発売日:2016年11月21日

キーワード: 女子高生

2016年12月25日 23時59分