敵に接触すると犯される!ムチムチボディのスクライダー飛鳥

時は2048年、突如現れた謎の男と組織は、世界を支配せんとしていた。そこで謎の男を抹殺すべく、戦闘と諜報のプロ「スクライダーズ」が乗り出した。「スクライダーズ」は女戦士の飛鳥(アスカ)を送り込んだのだ。はたして飛鳥は、エロエロな戦いを勝ち抜くことができるか!?

エロアクションゲームは、すぐ始められるうえ、敵に接触すると即その場でエロアニメが展開されるものが多くて何かと話が早い。「スクライダー飛鳥」は、世界を支配しようとする謎の男に、戦略と諜報のプロである女性・飛鳥が挑む横スクロールアクション。14種類のHアニメ、5種類のゲームオーバーHを楽しめるぞ。

キーワード: むちむち, 戦士

2017年03月21日 14時40分