射精禁止!女の子の言いなりになってオナニーする快感

許可がなければ射精できないのをいいことに、女の子はあなたをおもちゃのように弄ぶ。皮オナニー・カリ首オナニー・亀頭オナニー・疑似足コキなどなど。射精ギリギリで寸止めされたり、射精禁止のままおチンポを強制的にしごかされたり…。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪【オナ指示&寸止め】」は、女の子の言いなりになってオナニーする定番オナサポ音声作品。オナニーの仕方もしごく速さも全部女の子次第。ペースを変えられて意地悪されたり、敏感な亀頭を責められたり…。時には恥ずかしい行為をさせられたり…。もちろん勝手に射精することは絶対に許されない。女の子の言いなりになってオナニーする快感を味わうことができるぞ。



キーワード: オナニー, 精液, レイプ, 玩具

2016年12月21日 23時37分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

初潮もきてない未熟な子宮にザーメンを流し込みたい!

夏休み。一年ぶり。去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。でもね。「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…!おかえりなさい。私、“いろんなこと”ができるようになったよ…。

水音たっぷり!本番ありのちゅぱちゅぱピンサロ学園

毎日の疲れがたまっているあなた。街を歩いているとピンサロ店が…。初めてで不安もあったが誘われるようにドアを開けた。そこでビビッときた女の子を指名。体験入店の新人の女の子が寄り添うように至福の時間を与えてくれ…。おまけに本番も…?ええ!? いいの!? まずくない!?

ここが、おま○こじゃ。 小さいから見えづらいかの?

ふっ、くっ。そうじゃ、そうすれば女体も感じるからの。ほれ、早く感じさせてみせるのじゃ。んくっ、ふっ……。んんっ。くひっ。その調子じゃその調子じゃ。さっきよりも、あっ、よくなってきたぞ。はふっ、あっ、んっ、ふっ、んっ、んくぅっ。

「子づくりセックスしに来ましたー」乙女たちの全力求愛

奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄"茶道"。これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!

小さな女の子に怒られて虐められてお仕置きされたい!

悪いことをしたお兄ちゃんにはお仕置きだよ♪ タマタマ、イタイイタイちまちょうね~♪ ミウがお兄ちゃんを苦痛と快楽の世界に連れて行ってあげるね♪ 恐怖で興奮して痛いことで感じるマゾになっていこうね♪ いい子にしてたら、射精のご褒美あげるからね♪

堕天使の悲惨な結末は必見!コスプレHで悪女に変身!?
ママのおくちまんこは種付け準備できてまちゅよぉ…
大人の書き方教室の特別講座は先生からの筆下ろし!?
エロ盛り満載の美少女びっちに股間が汁だく旱魃っ!
年上だからリードしようと頑張る処女ネーサンが可愛い
いろいろな体位と服装で戦場レイプをマン喫しよう!
アタシがアンタの連続射精をたくさん応援してあげる♪
過去のバイトをネタに夫の目の前で調教される巨乳若妻
公衆トイレでおじさんと中出し援交セックスするビッチ
ギャル、清楚、ロリ系から女の子を選べる手コキサロン
患者さんが幸せになれるなら本番も厭わない白衣の天使
付き合っている彼とのHに不満な少女はエンコーに走る
学級委員長と二人きりの校舎で口内発射と中出し2回!
成人男性向けアトラクション「ハニートラップランド」
彼女の望むサディストへの第一歩を歩み出すあなた…
巨乳・巨尻のロボ娘を嬲り倒す男目線の陵辱アニメ!
搾精士さんと一緒にホールでの新型搾精器の搾精講習
宇宙船に侵入した謎の生物!巨乳少女のおっぱいが危ない!?
大好きな勇者の「射精」をめぐる魔法使いと僧侶の争い
「閃乱カグラ」キャラが夜の性生活を赤裸々にお披露目!
いいんだよ? 変態なお兄ちゃんが大好きなんだから…
ウルトラガールALICEの子宮を破壊するドリルバイブ
レイプされまくって性に目覚める16歳の早熟少女ブルマ
「聴覚」「視覚」「嗅覚」で感じる官能と快楽を体験!
性欲がコントロールできない!肉欲に支配された学園
耳かきって…精神的な気持ちよさも…ありますよねぇ…
くぁああああぁあ! んあ! あぐ あぁ、はぁ、ふぅ、んぅ
獣人ならばオスでもミルクが出るショタ牛を飼育せよ
妹ちゃんの密着ささやき吐息で快適オナニーライフ♪
どんどんのめり込んでいく教師…犬先生の電撃的問題作!
パパん棒を蔑み詰る小生意気のロマンティック海水浴ッ!
股間にローターを付けられ木陰で搾り取られるドM音声
こんなの初めて…セックスってこんなに気持ちいいんだ…
巫女コスプレでロシア人妻にバックから突きまくる…!!
えっちもサイキョー!お前のキンタマ空っぽにしてやる!
相反する二つの言霊は絶望の監獄かそれとも希望の楽園?
ドスケベな勇者様ですねぇ、声まであげちゃって可愛い
彼女は騙されている…DQNに穢された天使を浄化せよ!
真性変態のドMのお兄ちゃんにしっかり調教してあげる♪
年下の女性から感じる母性「バブみ」を補給せよ!
お客様は乳首責めで感じる変態さんなんですよぉ……♪
夫の巨額な借金を拒み切れず息子に中出しされる母!!
提督さん島風とエッチしたいんですね?負けませんよー!!
おち○ちんが生えている女の子が風俗で童貞卒業式♪
悪魔にそそのかされて禁忌を犯し、快楽に溺れる日々