奥さん、そんな恰好していたら誘ってると思っちゃうでしょ?

maple号「風呂上がりママ 白昼の欲情自宅レイプに悶えながらも感じてしまう美人妻」。主婦美季が入浴中に玄関のチャイムが鳴る。子供達だと勘違いしバスタオル1枚で扉を開けるが、そこにいたのは屈強な宅配業者の男。豊満な主婦のカラダに欲情した男は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那とは違うケモノのようなSEXにやがて奥さんもその気になり…

ある日の昼過ぎ、彼女ははひとり家にいた。すこし汗をかいたため入浴をしていると、玄関のチャイムが鳴る。「誰だろう?」そう思いながらも、バスタオル1枚を身にまとい玄関のドアを開けた。ところが、玄関の前に立っていたのは、屈強な宅配業者の男だった。予想外の出来事に彼女は仰天し、体に巻いていたタオルを床に落としてしまう。さらに、慌てる美季。とりあえず、身を隠そうと家の奥に戻ろうとするが、宅配業者の男に行く手を阻まれてしまう。そう、男は彼女の豊満なナイスバディを目の当たりにしてしまい、オスとしてのスイッチが入ってしまったのだ。さらに、男は裸を見せつけたと難くせをつけ、彼女をさらに追いこんでいく・・・。


風呂上がりママ 白昼の欲情自宅レイプに悶えながらも感じてしまう美人妻
・著者:maple号
・価格:756円

●関連記事

幸せを謳歌する純情で一途な人妻に、突如襲いかかる男の欲望

くりてぃかるひぅと「巨乳でえっちな人妻は生オナホなんかじゃありませんっ!!!」。新婚生活が始まって毎日幸せな日々。ある日鳴る呼び鈴、「隣に引っ越してきた○○ですがー」。挨拶に来た隣人を部屋に入れてしまったがために、純情で一途な人妻は…

2016年12月20日 23時50分