幸せを謳歌する純情で一途な人妻に、突如襲いかかる男の欲望

くりてぃかるひぅと「巨乳でえっちな人妻は生オナホなんかじゃありませんっ!!!」。新婚生活が始まって毎日幸せな日々。ある日鳴る呼び鈴、「隣に引っ越してきた○○ですがー」。挨拶に来た隣人を部屋に入れてしまったがために、純情で一途な人妻は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、きっと明日も昼からえっちな事を一日中させられちゃうんだわ…

新婚生活が始まって毎日幸せな日々。私、こんなに幸せでいいのかしら?日々の幸せを噛みしめる純情で一途な人妻に、突如襲いかかる男の欲望―――昏睡状態にさせた後ベランダに拘束して強制バイブでレ○プ!! 目を覚ますとスケベな格好でベランダに拘束され…恥ずかしさで怒り出すが、 近所の人に聞かれたくないが為にいいなりに……。 そのまま生ハメレ○プを繰り返していくうちに、人妻は本当の快楽を覚え、 どんどんと積極的になってゆき――――――――


巨乳でえっちな人妻は生オナホなんかじゃありませんっ!!!
・著者:くりてぃかるひぅと
・価格:756円

●関連記事

めくるめく寝取られの連鎖!少年の性を暴走させる美人人妻の爆乳

脂が乗り切って色気ムンムンな人妻は、男たちの性欲をたぎらせる。その色気たるや、まだ年端もいかぬ少年たちでさえ股間を膨らませて吸い寄せられるほどだ。地下室「クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編」は、娘の同級生男子とラブラフ不倫中だった人妻が、別の男子によって堕とされてゆく姿を描いたCG集。

キーワード: くりてぃかるひぅと, おっぱい, 玩具, 人妻, 寝取られ, レイプ

2016年12月18日 23時51分