さあ、今夜はロリっ娘を思いっきり味わって頂こうではないか

ピチピチなロリを思う存分味わう、TENMA COMICS LO「なまロリ」。ロリの可愛さが溢れんばかりに詰まっていて、ヨダレが止まらない!コスプレで売り子をしてくれるJSは、エッチなことにも感心高めで勉強までしてくる!こ、これは合法か…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまたをペロペロして欲しいの!さっきみたいにいっぱいして!

何でも生のほうが良さが増すだろ!それは、ロリでも同じである!TENMA COMICS LO「なまロリ」は、可愛いロリっ娘たちを生で味わう。無邪気なロリっ娘も、エロいロリっ娘もどちらも美味しき頂こうではないか!きっと違法だが、相思相愛で年齢詐称されたら合法にもなってしまうのでは…。そんな訳はないが…。

同人誌で生計を経てている、ジョージ。そんなジョージが売り子を探すと、なんと可愛らしい少女がやってきたのだ!白ちゃんという少女はまだ小学生だという!しかもエロいコスプレで売り子をしてくれる!もちろん売れ行きはバッチリ!そして、疲れて寝てしまう白ちゃん。…ついバレないように段ボールで移動してしまったではないか…。

ホテルに運んでも起きない白ちゃん。堪らず手を出してしまう。スベスベのおっぱいにツルツルのオマンコをペロペロしながらも、頭の中は言い訳だらである…。そして、起きない白ちゃんに性欲は押さえきれなくなってしまう!少しだけと思いながら、白ちゃんのマンコにチンコを入れてしまうのだった…。どう見てもアウトだが、次も売り子にやって来たのはロリっ娘なのであった。

なまロリ
・著者:あかざわRED
・価格:1,080円


●関連記事

ザーメンの匂いだけで初潮を迎える女子生徒たちに一体何が?

著者の名前も狂っているが、セラフィンコンミックス「人狼教室」は、男を見ただけで初潮を迎えたり、男の子供が欲しくて仕方なくなってしまう。まだ幼ないJCたちが、身体に入りそうもない極太チンコを求めるのである。男が少女たちを襲う理由とは!?

キーワード: ロリ

2016年12月18日 20時00分