透明のカラダならば公衆の面前でもレイプすることが可能!

元禄文庫 「完全不可視!-復讐の恥辱姦-」。しがない教師である主人公。そんな俺にも転機が、担任の生徒である鈴木亜里砂が俺に行為を寄せてきたのだ。いけないことだとわかっていたが亜里砂に告白するが、それは罠であった。絶望し自殺を図った彼だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうだ、先生達やみんなに見られてヤるのは気持ちいいだろう?

私はしがない教師。そんな私にも転機が訪れた。担任クラスの生徒が好意を寄せてきたのだ、いけないとは思いつつも生徒に惚れてしまい、告白することに。しかし結果は・・・フラれるどころか告白を動画に撮られて学校中にばら撒くと脅されてしまう。絶望して焦った私は、ネットで自殺薬を取り寄せて服用する。しかし死ぬことはなく身体が透明になってしまった。冷静になってどうしようかと考えていると、女生徒への復讐心がめばえ・・・


完全不可視!-復讐の恥辱姦-
・著者:元禄文庫
・価格:756円

●関連記事

透明人間になって新体操部の巨乳エースをオモチャにして好き放題

その存在を見られることのない透明人間になれば、なんでもかんでも好き放題できる。人間誰しも人には見せられない秘密の一つや二つは持っているものだが、それを暴き放題になるからだ。たれハム「透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー」では、新体操部の美少女が透明人間にイタズラされまくる。

キーワード: 元禄文庫, 顔射, 露出, 青姦, 恥辱, レイプ

2016年12月18日 23時50分