妹だってしょうがないじゃん!だってエロい体してんだもん!!

目の前にエロい身体が誘っているのに断れる男などいるわけがない。たとえそれが妹でも。秘密結社ヴァニタス「体はエッロい癖に経験ゼロの妹から「あのさ兄貴、エッチなこと教えてくれない?」と頼まれて」。ある日妹に性的経験を俺で積みたいと頼まれて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我が妹ながら見事なバキュームフェラだ!もう我慢できん!出すぞ!

きっかけはクラスメイト達とのエッチな会話だった。そこで周りの体験談を聞いて自身の性経験の無さを痛感した妹は法則に則り兄の俺で性的経験を積もうと頼んできた。血の繋がった者同士でそんなことは出来ん!と断るものの妹のスケベボディの誘惑にあえなく負ける俺の理性。初めて見る男性器に興味津々の妹は手コキ、パイズリ、フェラなどをこなし法則に則り当然セックスの流れに…これだけは何としてでも避けようとしていた兄妹性交。だがまたしても負けちゃう俺の理性!そして越える一線!!だってエロい体してんだもん!!! しかも使ったコンドームは古く劣化していたために…


体はエッロい癖に経験ゼロの妹から「あのさ兄貴、エッチなこと教えてくれない?」と頼まれて
・著者:秘密結社ヴァニタス
・価格:540円

●関連記事

ギャルになって性の悦びを知った妹…許さんぞ!兄が犯してやる!

妹といえばマンガやゲームなどでは「お兄ちゃんお兄ちゃん」いってまとわりついてきたりするものだが、実際には小憎たらしく成長する場合が多い。黒毛と桃汁「ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~」は、そんな妹を懲らしめるCG集。ギャルなんかに育ったばかりに妹は兄の性処理便器にされてしまうのだ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, , 中出し, 孕ませ, フェラチオ, 近親相姦

2016年12月18日 23時50分