男一人の合宿はハーレムの期待度が羽上がること間違いない!

スポーツにも本気で熱く取り組む少女たちは、セックスにも本気でいどんでいくのだ!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「じょしラク!」は、スポーツ少女たちのエロさ溢れる姿を見ることができる。鍛え上げられた肉体に巨乳は堪らない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よかったね、先生…私に見つかって!私の身体を味わってみて?

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「じょしラク!」の主人公である、黒田幸太郎はお嬢様学校に赴任して一ヶ月。お嬢様学校といえば、お淑やかで清楚なイメージを描いていたのだが、違った!黒田は女子ラクロス部の顧問になってしまったのだ。普段から運動不足の黒田には地獄のような部活だったが、部員は可愛かった!

辛いのも部員に若干見下されているのは変わらないが、合宿で変化が訪れる。気づけば部員たちの手によって椅子に縛り付けられてしまったのだ。さらにその状態でチンコを丸出しにされてしまったのであった。勃起したチンコ…これはご褒美なのか、それともイジメなのだろうか。そのままJKが触れてくれるのだから、ご褒美に違いないだろう!

情けない格好で、情けなく射精してしまった黒田だっが、それからの日々は羨まし過ぎる!何かある度に部員たちがくっついてくるのだ!スポーツ少女たちだが、顔は可愛く、身体も巨乳で素晴らしい!こんなJKに身体をくっつけられて迫られたら、そりゃあ挿入してしまうだろう!運動はラクロスよりセックスでしたいものだ!

じょしラク!
・著者:DISTANCE
・価格:1,188円


●関連記事

清楚な少女が露出オナニーをしていたら、それは犯すだろう!

清楚なクラスメイトに恋をする少年。屋上に向かった彼女の後をつけてみると…なんとオナニーをしているではないか!変態仲間に認定されて屋上でスリルあるセックスを繰り広げる。そんな話のCOMIC BAVEL「屋上日和」は、萌え絵師が届けてくれた!

キーワード: ハーレム

2016年12月16日 20時28分