これがお姉さんのおまんこ…気持ち良くって腰が止まらないよぉっ…

えっちなお姉さんにとってかわいい男の子のおちんちんは大好物!純粋な少年に性の手ほどきをする優越感は、エロお姉さんにゾクゾクする最高の快楽をもたらすのだ。野菜の国「種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日」は、ドスケベお姉さんが少年を誘惑してセックスしまくるおねショタCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■種付けするまで帰れま10!お姉さんはえっちすぎ……

ある台風の日、少年は運命的な出会いをした。台風で帰れなくなった少年は、そこでセーラー服姿のきれいなお姉さんに出会ったのだ。彼女の体はむっちむちでいい匂いがして、女の体に興味を持ち始めつつあった少年には刺激が強すぎた。誰もいない教室で体を寄せ合っているうちに、しだいに興奮は高まっていく。そしてお姉さんの誘惑に耐えきれなくなった少年は、誘われるがままに初めてのセックスに臨む。無知だった少年は今までに体験したことのない快楽を知って夢中になり、本能のままに腰を振り続ける。そしてその行為は時間が経てば経つほど激しくなっていくのだった……。




種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日
・作者:野菜の国
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年12月16日

●関連記事

本能に抗えなかった女子高生、友達の弟とこっそりエッチ

隠れてコソコソやるエッチなことは最高である。いつ見つかるかというハラハラのスリル。その瞬間。人間の五感は限界まで研ぎ澄まされる。野菜の国 「友達の弟を隣でこっそり筆おろし」。友達の弟と友達に見つからないようにこっそりエッチなことをしちゃおう。

キーワード: 野菜の国, 着衣, ショタ, お姉さん, 制服, 巨乳

2016年12月30日 14時58分