ミステリアスな笑顔とチラリズム!パンチラを厭わない最強セーラー戦士

Cutie Factoryの「私、萌えつきるまで!」は、セーラーサターンのコスプレグラピア写真集。 モデルは、黒髪ロングがよく似合い目ヂカラで男を射コロす悠生澪(ゆうきみお)さん。気の強い戦闘少女が見せつけるパンチラに卒倒間違いなし!

「美少女戦士セーラームーン」の少女たちは、セーラー服をベースとしたパツパツ衣装をつけており、妙にエロっちいのが特徴だ。同人界では何回も凌辱されてきたカノジョたちだが、最も人気があるのが破滅と誕生の戦士・セーラーサターン。神秘的な雰囲気を醸し出しているが、実はドスのきいた太い性格をしており、パンチラなんかへっちゃらなのだ!


私、萌えつきるまで!
Cutie Factory
・価格: 1,200円
・発売日: 2016年12月14日
・スマホ対応

●関連記事

ポケモン擬人化。ピカチュウがねっとり触手に捕まって大ピンチ!

新作も出て人気爆発中のポケットモンスターより、ピカチュウの擬人化ROMが登場した。それがCutie Factoryのお届けする「クルピカピンチ」である。大胆なエロ水着を着た彼女だが、そのおっぱいやおマンコを狙って触手が忍び寄る。全身にまきつかれて身体をしめつけられながら、しおふきミルクのみなんでも有りのぜんりょくH!こんな姿こどもには見せられないね。

キーワード: Cutie Factory, セーラームーン, パンツ, 戦士

2016年12月29日 14時55分