僕の自慢のかわいい彼女は身長190センチ越えの巨大娘!

大は小を兼ねると言うように、大きすぎて困ることよりも小さすぎて困ることのほうが多いものである。黄猿屋「特大彼女」。冴えない会社員である主人公の彼女は心も体も特大級。身長190センチ越えのツンデレ彼女とのハードなプレイの数々が展開されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨体に似合わないアニメコスをさせて絶倫巨根で大量膣内射精!

冴えない会社員のぼくには心も体も特大級の彼女がいます―――少年のように小さな彼氏(ぼく)と、身長190センチ超えの巨女「ナギさん」の体格差カップル。ややツンデレ気味のナギさんは普段は暴力的だけど、彼氏のことが大好き!好きな彼が望めばエッチなアニメコスチュームだって着ちゃうし、雌の匂いムンムンさせてもお風呂に入らない!そしてちっちゃな彼氏に不釣合いな超巨根がナギさんの秘所を貫く・・・!!体格差カップルが生ハメセックス&大量射精でアクメをきめる実用性重視のハードエロス!


特大彼女
・著者:黄猿屋
・価格:432円

●関連記事

八尺様…そんなにおちんちんいじられたら白いの出ちゃうよぉ…!

「八尺様」をご存じだろうか?八尺様は、某掲示板発祥の都市伝説に登場する背の高い人外女性であり、気に入った男につきまとい数日のうちにとり殺してしまう怖~いお姉さんだ。女神のフラスコ「八尺様 ~僕が魅入られた話~」は、そんな八尺様を元ネタにしたおねショタ系のCG集なのだ。

キーワード: 黄猿屋, ショタ, コスプレ, 中出し, 筋肉, 巨根

2016年12月14日 23時51分