スクールアイドルことりちゃんの本気で感じる緊縛オナニーに大興奮!

C's〜シーズ〜の「C’s BD 27 ことり(それ僕)」は、コスプレ着衣緊縛作品。あまあま・パンチラ・恥辱・陵辱・オナニー・マゾを楽しめるコスプレ動画だ。衣装は、ラブライブ!より「それは僕たち○奇跡」のことりちゃん。初登場のみくちゃんの、コスプレ緊縛に興味があり、オナニーを見てほしいとのことで応募してきたモデルさん。初々しい喘ぎ声に大興奮間違いなしだ。

最初は恥ずかしがって声も出ていませんが、少しづつ盛り上がってきて、喘ぎ声を上げて本気でイッテいまうみくちゃん。 最後のオナニータイムでは、見られていることを意識してしまい、普段よりもいっぱい感じてしまったそうだ。



C’s BD 27 ことり(それ僕)
C's〜シーズ〜
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月12日
・スマホ対応

●関連記事

電マやディルドに絶頂が止まらない。いのりちゃんの快感オナニー

ぱるプんてよりお届けする「美少女コスプレイヤーが電マオナニー中にディルドをズポズポ挿入しイキまくる。」は、ギルティクラウンのいのりちゃんコスをした可愛い女の子が、電マやディルドを使って快感オナニーに溺れてしまうドスケベコスプレ動画ROMである。いのりちゃんの可愛いアソコが、下着の上からわかるくらいに興奮に濡れて。玩具を使って、エッチな喘ぎが響き渡る!

キーワード: C's~シーズ~, ラブライブ!, マゾ, オナニー, レイプ, 恥辱

2016年12月28日 14時55分