ストリートファイトに飽きたお嬢様の次の遊びはソープ嬢!?

studio蝮「SE○KEN-極絞りソープ嬢」。容姿端麗、才色兼備のハイパーお嬢様であるリ○。満たされた日常に刺激を求め、ストリートファイトに身を投じるも最近はちょっと飽きてきた様子。そんな彼女が次に目をつけたのは、なんとソープ嬢だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キモ男の強烈な種付けプレスにお嬢様は完全にノックアウト!!

最近のストリートファイトでの常勝にマンネリを感じ出していたリ○は ひょんなことから新しい”遊び”を思いつく、それは自らがソープランドで働き 指名してきた客の性欲を限界まで搾り取り合法的に屈服させるというものであった…しかしそんなある日 巨根のキモ男が客として現れる…顔はともかくオチ○チンはチャンピオンクラスの彼の強烈な種付けプレスにお嬢様はもうメロメロ♡仕事を忘れてだいしゅきホールドで貪っちゃう♡


SE○KEN-極絞りソープ嬢
・著者:studio蝮
・価格:756円

●関連記事

えっ…この援交動画…この前ボクを不良から助けてくれた娘だよね?

人間には表と裏の顔がある。それは大人に限らない。いかにも清廉潔白そうな人物が、裏ではすげーエロエロでぐっちょんぐっちょんヤリまくってるなんてこともあったりする。てつお「強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった」は、美少女のそんな裏の顔を覗き見ちゃうエロエロなCG+ノベルだ。

キーワード: studio蝮, 売春, 中出し, 金髪

2016年12月13日 23時53分