女同士のイジメにも似た羞恥プレイって最高にヌケるよね!

どういう状況かは分からないがお腹をすかした女の子はパンを欲しさにもう1人の女の子の言うことに逆らえない。全裸にされ、動物の真似をすることを強いられる。泣きながら命令に従う女の子のみじめな姿に最強に勃起する。裸ではあるけどエッチなことしてないんだけどね……。

幼いころ両親を失った私を育ててくれたのが叔父さんでした。私に彼氏ができたころ。帰りが遅くなった私に叔父さんは彼と別れるようにいったのです。その後隠れて付き合っていましたが、学校で彼との初体験をしたその夜、私は叔父さんに犯されました。私は泣きながら謝りました。でも、叔父さんはアソコから血が流れ出しても止めてくれませんでした。その日から、私は叔父さんの性欲処理の道具になったのです。

・作品青木夏海
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年11月9日

キーワード: 恥辱, 百合

2016年12月22日 23時59分