チラリズムが満載!セーラーマーキュリーのパンチラを楽しもう

Cutie Factoryの「私が冷やしてあげる!」は、セーラーマーキュリーのコスプレグラピア写真集。悠生 澪(ゆうきみお) さんの爽やかな笑顔とチラリズムが満載!足をカメラに向けて高く上げたときに目に飛び込んでくるパンツに興奮しない男はいない。パンチラを心ゆくまで楽しめる一作だ。



私が冷やしてあげる!
Cutie Factory
・価格: 1,200円
・発売日: 2016年12月12日
・スマホ対応

●関連記事

ポケモン擬人化。ピカチュウがねっとり触手に捕まって大ピンチ!

新作も出て人気爆発中のポケットモンスターより、ピカチュウの擬人化ROMが登場した。それがCutie Factoryのお届けする「クルピカピンチ」である。大胆なエロ水着を着た彼女だが、そのおっぱいやおマンコを狙って触手が忍び寄る。全身にまきつかれて身体をしめつけられながら、しおふきミルクのみなんでも有りのぜんりょくH!こんな姿こどもには見せられないね。

キーワード: パンツ

2016年12月27日 14時55分