処女ビッチは最高だと思わないか?これは変態に出会いたい!

変態はそこらじゅうに溢れているのかもしれない!COMIC BAVEL「ハスの花公園のお姉ちゃん」では、公園にいる巨乳女がいきなり少年のトイレに押し掛け、シコシコし出す!欲望が爆発してしまった巨乳女はフェラに挿入、さらには複数プレイまでヤる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ファーストキスもしてないのにファーストフェラしちゃってるよ

童貞だけど変態妄想は止まらない!男がそうならば、女だって処女ビッチがいたって何もおかしくないだろうよ!COMIC BAVEL「ハスの花公園のお姉ちゃん」のヒロインが、まさにその変態、処女ビッチだ!生身の異性を知らない童貞や処女のほうが、妄想が膨らんで変態になるのかもしれない。そして、一度爆発すると止まらないのだ!

ヒロインは公園のベンチで頭を抱えて悩みに悩んでいるようだ。仕事、家庭…人生は悩みが尽きないから仕方ないだろう。しかし、そんなヒロインの前に優しい少年が現れたのだ!冗談混じりに励ましてくれる良い男ではないか!そして、少年は公園のトイレへと走り去っていく。だが、これがヒロインを爆発させるのであった…。

ヒロインは少年を追いかけるように男子トイレに向かう。そして、おしっこのためむき出しになったチンコをシコシコしてしまうのだ。そう、ヒロインの悩みはチンコだった!少年もあっさり受けとめ、フェラでしっかり綺麗にしてもらうぞ!強きかと思えば盛大に感じる少年も可愛い!爆発したヒロインの欲望は止まるところを知らないのだ!

ハスの花公園のお姉ちゃん
・著者:キクタ
・価格:216円


●関連記事

柔らかくて大きく、少し重力に勝ててないおっぱいが最高!

タイトルに乳と入っている通り、メガストアウェブコミックス「ぶらん乳へぶん」は、おっぱいが素晴らしい!大きく柔らかいおっぱいがぶら下がっている女たちが、そのおっぱいを揺らしながら、エロさを溢れ出させる。おっぱいはいつまでも男のロマンである!

キーワード: キクタ, 手コキ, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 乱交

2016年12月12日 20時30分