その学校で飼われていたのは、人間にそっくりな動物でした

チンジャオ娘。「飼育小屋少女-The Girl Like a Human-」。「人間にそっくりな動物」のメスに恋した主人公が、飼育小屋の中でオスに犯されるメスの姿に欲情してしまい、やがて自らもメスとの交尾に耽るようになっていってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「金網」という一線を超えて、飼育小屋の中で少女との交尾に耽る

「何を驚いているんですか? ああ、都会では珍しいんでしたね。ただの動物ですよ。人間によく似ただけの」――その学校では1匹の少女が飼われていた。とある地方へ赴任した若い男性教師。そこで彼は「ミミ」と呼ばれる少女に出会う。彼女は動物として学校の飼育小屋の中で飼われ、そして発情期のオスたちの交尾相手をさせられていた。無垢な少女の未成熟な身体が獣欲のままに貪られる…その光景に心を奪われた彼は、 次第に自分を抑えきれなくなり、ある夜ついに飼育小屋へ忍び込んで一線を超えてしまう。人間とのセッ○スの快感を知った少女も、彼との行為を心待ちにするようになり…人間によく似た動物の少女と、彼女に恋した男の物語。


飼育小屋少女-The Girl Like a Human-
・著者:チンジャオ娘。
・価格:756円

●関連記事

俺たちのオークさんがまたやった!女勇者たちを堕とし牝奴隷飼育!

オークさんといえば、ファンタジー界における性欲の権化、まさにレジェンドといえる。ディーゼルマイン「オークの野望~飼育される女勇者たち~」は、またしてもそんなオークさんたちが大活躍しちゃうアドベンチャー。女どもに子孫を産ませて勢力を拡大し、オークの王国を作り上げるのだ!!

キーワード: チンジャオ娘。, 少女, ロリ, 中出し, 調教, レイプ

2016年12月25日 14時51分