退魔巫女陥落!触手・催眠・強制発情で凌辱されまくる巫女の肉体

本作は退魔巫女の少女が主人公のCG集。「退魔」だの「対魔」だのといった肩書きを持つ女性は、凌辱を受けるのが定番だが、本作ももちろんがっつり犯されまくり。ズガイコツマルダシ「巫女落華 其の壱 椿姫編」は、妖魔の奸計にハマった退魔巫女が淫らに堕とされてゆく。基本CG18枚差分込み121枚で巫女少女の痴態を味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気高き退魔巫女の少女を襲う凌辱の嵐!!

神社の娘である鷹取椿姫は、亡き父や一線を退いた母、幼い妹に代わって、退魔巫女としての役目をこなしていた。日夜妖魔と戦い続けていた彼女だったが、ある日、亡父が封印した強大な妖魔が復活してしまう。妖魔は椿姫と角質のあった男子生徒に取り憑いて人質にし、椿姫への凌辱を開始するのだった。奸計にはまった彼女の肉体は媚毒と淫紋で淫らに変えられていく。触手凌辱、強制発情、催眠による淫乱化……。妖魔のみならず、瘴気で理性を失った一般生徒にまで輪姦されてしまう椿姫。はたして反撃の機会は訪れるのか!?




巫女落華 其の壱 椿姫編
・作者:ズガイコツマルダシ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月11日

●関連記事

生意気なフタナリ褐色淫魔のチ○ポにはお仕置きしましょうねー

ズガイコツマルダシ「それを捨てるなんてとんでもない!2 ~急襲!?第二の淫魔~」。立派なサキュバスになるはずが、前作でフタナリ好きのお兄さんにすっかり手籠めにされた淫魔セラーナを追って生意気な褐色オレっ娘淫魔のハルがやってきた。ならもちろん…

キーワード: ズガイコツマルダシ, 着衣, 巫女, アナル, 触手, ボテ腹

2016年12月25日 14時58分