この世に悪い処女がはびこる限り我々は戦い続けるのだ!

割り箸効果「傲慢処女を泣くまでイカせ隊!!」。世にはびこる傲慢な処女を更生させるために設立された処女厨たちによる正義の組織【傲慢処女を泣くまでイカせ隊】。もちろん更生方法は彼女たちに性の喜びを叩き込み泣いて謝るまでイカせ続けることだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女たちは反省しない だから泣くまでイカせるしかないのだ!!

説明しよう!【傲慢処女を泣くまでイカせ隊】とは世にはびこる傲慢な処女を更正させるために設立された処女厨たちによる正義の組織である!!世間に仇成す悪い処女を拉致して性の喜びを叩き込み、泣いて謝るまでイカせ続ける。それが我々の日々の活動だ!!今日は四半期に一度の活動報告の日だ!!今回ターゲットにした処女たちは親の権力をかさに着た横暴なお嬢様、犯罪上等の女番長、そして女卑男尊の女教師だ!我らの雄志をその目に焼き付けてほしい!!


傲慢処女を泣くまでイカせ隊!!
・著者:割り箸効果
・価格:756円

●関連記事

純真無垢な新人ナースがゲス医者に汚され白濁にまみれていく

エロスピリッツ「ゲスな中年医者が純真無垢な新人処女ナースに容赦なく中出しレイプ!」。ほぼ100%エッチシーン! 実用度MAX!!純真無垢な新人ナースを待ち受けていたのは肉欲にまみれたゲス医者であった。ピュアなナースが汚れ白濁にまみれていく。

キーワード: 割り箸効果, 拘束, 鬼畜, レイプ, アヘ顔, 処女

2016年12月10日 23時51分