変身ヒロイン敗北!触手や媚薬でぐっちょぐちょに調教しちゃうぞ

「下り坂ガードレール」の「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」は、オリジナル変身ヒロインが触手やらなにやらにぐっちょぐちょ犯されちゃう人気シリーズだ。最新作「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+」は、シリーズ最新作でノベル付きCG集。触手椅子、触手服など、さまざまな手段でヒロインを快楽に堕としちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫具による快楽調教がヒロインの快楽中枢を蝕む……

突如としてこの世に現れた魔物「オリクト」と戦うクォルタの騎士たち。別世界の住人だったオリクトの中には、「輝晶」と呼ばれる相当の力を持つ者が存在していた。その中でもとくに異質な存在とされていたオリクト・クラウディは、かつて最強の騎士の一角と呼ばれたクォルタ アメテュスを罠に嵌め、一時的とはいえ性奴隷に堕としたことがあった。そしてその後、しばらくしてアメテュスが活動をしていることを聞きつけたクラウディは、再び最強の騎士を手篭めにしようと活動を再開する。触手椅子、触手服、触手振り子、媚薬鞭、触手刷毛……。さまざまな淫具がヒロインをとらえ、調教し、快楽に堕としていく。




駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
・作者:下り坂ガードレール
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月10日

●関連記事

皆さん…正義のヒロインの恥ずかしいところ…いっぱい見てください

「恥ずかしい姿を見られる」という刺激は、背徳感を刺激し、肉体に与えられた快楽を何倍にも増幅する。下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #10」は、オリジナルヒロインの快楽責め陵辱調教マンガだが、本作では視線が効果的に使われているノガポイント。見られて感じるヒロインの姿に興奮が止まらない一作だ。

キーワード: 下り坂ガードレール, 奴隷, 変身ヒロイン, 魔法, レイプ, 調教

2016年12月24日 14時58分