変身ヒロインの倒し方、知らないでしょ?俺らもう知ってますよ

下り坂ガードレール「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13」。オリジナル変身ヒロインの快楽責め陵辱調教漫画シリーズの最新作。音波を武器に相手を発情状態にする敵と戦うヒロイン。あろうことかヒロインは過去の調教によって音波に弱くなっていた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■感じてないッ…感じてなど…いないからぁ…こんなの…聞かせるなぁ…

本作はオリジナル変身ヒロインの快楽責め陵辱調教漫画。相手の身体を敏感にし発情状態にする音波を出す敵と戦う変身ヒロイン。しかし過去の調教で音を使った攻撃や耳が性的に弱くなっているヒロインは。なんなく勝てるはずの敵の発情攻撃に膝を屈してしまう…。エッチにされた身体を電マなどで責められ、感じていることを頑なに否定するもマイク型のバイブをアソコになすりつけられたり挿入されたりし、自分の感じている愛液の音を聞かされ…。


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
・著者:下り坂ガードレール
・価格:756円

●関連記事

悪の科学者の基地で、案の定捕まってしまう変身ヒロイン

敵の基地に潜入した女の子は捕まるもの、これはお約束であり、もはや自然の摂理と言っても問題ない。そして人の敷地に勝手に侵入してるのだから、もはや凌辱されようが文句を言える立場ではない。そんなせみもぐらせみもぐら「変身ヒロインVS悪の科学者」を紹介だ。

キーワード: 下り坂ガードレール, 変身ヒロイン, 魔法, 調教, 拘束, 恥辱

2016年12月23日 14時51分