俺の店で万引きするとはいい度胸だ。どうなるかわかってるなぁ

MC「お仕置き~万引き女達の調教記録」。万引きと言っても軽く考えてはいけない。お店側からすれば死活問題である。何度言ってもゲーム感覚で万引きを繰り返すクソガキどもにはカラダでしっかりと社会の厳しさを叩きこまれても決して文句は言えない。決して!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あれぇ?麻里ちゃん、昨日はこんなにエッチな顔してたんだぁ~

最近は若い娘までゲーム感覚で万引きしている。それは俺がオヤジから引き継いだ寂れたコンビニでも例外ではない。今俺の目の前にいる巨乳な制服ギャル麻里も彼氏のとデートのためにネイルを万引きして平然と悪態をついている…。大人をバカにしやがって…こいつもきちんと社会の厳しさを教えてやることにしようか…。事務所で証拠を突きつけられた麻里。内緒にしてもらうことを条件に特濃ザーメン溜飲。彼氏がいる事がバレて口止めを理由にさらにホテルでゴム無しで生ハメ膣内射精…。しかし、翌日麻里は同じクラスの零からスマホを見せられた麻里は驚愕する…。 そこには昨日の行為を隠し撮りした動画が写されていた…。


お仕置き~万引き女達の調教記録
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

盗みや強盗を働く生意気な泥棒魔法少女は体で謝罪と賠償するニダ

RPGなどのファンタジー世界では、戦って勝つと相手の持っている金やアイテムを奪えるが、それは追いはぎ行為であり、人の恨みを買うのも当然だ。HAMMER_HEAD「魔法少女アイリ~生意気泥棒娘にお仕置き☆~」は、そんな行為を繰り返していた魔法少女アイリちゃんが、たっぷり仕返し凌辱されちゃうCG集だ。

キーワード: MC, 学園, ギャル, 制服, 鬼畜, 乱交

2016年12月23日 14時53分