私の人生が終了(オワ)っちゃうのを…すべて録画してぇ♡

GFF 「ディープラヴハック 自立進化強制プログラム被験体爆乳留学生洗脳調教記録」。フィンランドから留学してきた。運動神経が良く、活発。金髪碧眼で目立つので、学園の有名人。であるマ○アーナ。その類まれな肉体により自立進化の被験体に選ばれて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの言うことをこれから何でも聞けば孕めせてくれるのね!

学園でも有名なその類まれなる肉体から自立進化強制プログラム「ディープラヴハック」の被験体に選ばれてしまうフィンランドからの留学生マ○ア。プログラムによって常識を改変され淫乱化した彼女は彼女本来の性格からは考えられないような変態行為を自分からするようになってしまう。更に異常成長を促された肉体をクラスメイトや親友に晒す快感を覚えた彼女はこれまで築いてきたもの全てを失いながら性欲の赴くまま行動する存在へと生まれ変わる…


ディープラヴハック 自立進化強制プログラム被験体爆乳留学生洗脳調教記録
・著者:GFF
・価格:1,080円

●関連記事

ナマイキビッチな妹の水着姿でムラムラしたので浜辺エッチを敢行

社交的でかわいい妹を持つ兄は、何かと心配が尽きない。妹が友達と遊びに行くなんていつ大事な妹マンコが別の男に使われてしまうか、気が気でない。そんなときは誰かに使われないよう、自分のチンポでふさぐのが一番だ。RED Paprika「ビッチな妹とビーチでエッチ」は、引きこもり兄が妹がデレるまでビーチでエッチするCG集だ。

キーワード: GFF, 洗脳, 巨乳, ふたなり, 人体改造, ニプルファック

2016年12月21日 14時53分