ヤリたきゃ疲れてるから逆夜這いに来いって言ってみてぇ~

別の女とやって疲れているからとエッチを断る…それだけでも非モテ男子からすればなんじゃそれなのだが、それでも食いさがる女に寝てるからそんなにやりたきゃ逆夜這いで勝手にやっとけと言い放つ。女は怒るかと思いきや本当に夜中にやってきてフェラして起こそうと頑張る。

ホテルで休んでいた男優志戸に1通のメールが。「北海道にいらっしゃるのですか?私もHしたいです」。しかし翌日東京で仕事があり、飛行機のチケットも既に取得してある志戸…。「じゃあ部屋の鍵開けて寝とくから、夜中に来て勝手に犯して起こしてくれる? 」「はい!」そして本当にやって来た色白美人の彩乃。初めましての挨拶もないまま寝てるところをフェラ、勃起したチンコを自ら騎乗位挿入、中出し。そのまま二回戦…最後は空港まで送ってくれた優しい彩乃。計2時間、こんな出会いもアリですね(笑)

・作品:色白美人 彩乃 21歳
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年11月19日

2016年12月10日 23時59分